山口悦子は加藤裕と不倫関係!「夫を返して!!」妻に叫ばせた男と売れないモデルは金の亡者

加藤裕/山口悦子サギ

持続化給付金詐欺の容疑で加藤裕(かとうゆう)容疑者と山口悦子(やまぐちえつこ)容疑者が逮捕されました。元モデルの山口悦子容疑者は、加藤裕容疑者と勧誘役との連絡役として事件に関与していました。

この記事では元モデルの山口悦子と加藤裕との関係性について書いていきます。

山口悦子は加藤裕と不倫関係

山口悦子は元モデルで加藤裕容疑者の交際相手と報道されています。実際、山口悦子と加藤裕容疑者が結婚するかのような画像も存在しています。

katouyuutoyamaguchietsuko
結婚式を思わせる加藤裕と山口悦子

しかし、業界関係者から得た情報によれば、加藤裕容疑者は妻子がいる身であることがわかりました。つまり、加藤裕容疑者と山口悦子は不倫関係だったことになります。

※4/24追記
加藤裕容疑者は2014年に山口悦子とは別の女性と結婚し、3人の子供をもうけていたことが判明しました。加藤裕と山口悦子との出会いは高級クラブだったとのことです。

加藤裕容疑者には妻と子供がいます。高級車のレンタルと浄水器の販売で儲けたお金で良い思いをさせていたようです。

山口悦子と加藤裕が知り合ったのは数年前。山口悦子がジュエリーデザイナーで売り出し始めたころですね。

出典:業界関係者の証言

加藤裕容疑者が愛知県名古屋市にある「合同会社NEXUS JAPAN」の役員であることは別記事で詳報した通りです。月額12000円もする浄水器のレンタルなどを利用して、加藤裕容疑者は相当のもうけを得ていました。

加藤裕容疑者の会社は合同会社NEXUS JAPAN!自民党議員の秘書を名乗ったサギ師

一方の山口悦子は、モデルの仕事も何かもイヤになっていた時期。あとで述べるようにジュエリー関連で大物にすがりつき、生計を立てている最中でした。

金持ちで口もうまい加藤裕とメンタルが弱く金づるが欲しい山口悦子。二人が深い仲になるのはある意味自然な話です。

ただ、妻子がいる身でありながら、加藤裕が元モデルとの不倫を楽しんでいたと思うと虫唾が走ります。実際、加藤裕の妻は今回の騒動を受け、怒りを露わにしています。

「夫を返して!!」加藤裕容疑者を寝取られた妻の叫び

加藤裕容疑者の逮捕、そして山口悦子との交際(不倫)発覚という立て続けの出来事に、加藤裕容疑者の妻はショックを隠しきれません。やり場のない気持ちの矛先は、夫を奪った山口悦子へと向かっていきます。

本当に信じられない。国会議員さんと会うからと家を空けることはあったけど、まさかモデルと不倫してたなんて。。。あの女がモデルだったことも逮捕されて初めて知った。整形顔で気持ち悪いし、本当に夫を返してほしい!

出典:加藤裕容疑者の妻の証言(業界関係者より入手)
yamaguchietsukohakatoyuutohurinn
整形で美貌を手に入れた山口悦子

山口悦子容疑者のインスタ顔画像特定!給付金サギで整形した超美人モデルの末路

加藤裕の妻の狼狽ぶりを見るに、加藤裕容疑者は家庭では不倫のにおいを消していたと考えられます。良き夫、そして父親を演じる加藤裕容疑者。プライベートでもサギ師だったのですね。

逮捕された加藤裕容疑者を返してほしいなら、警察に文句を言うべきです。加藤裕容疑者の妻が怒りの矛先を山口悦子に向けているところを見ると、夫を寝取られたことがよほどショックだったのでしょう。

加藤裕容疑者一家が住んでいた「アクアタウン納屋橋」は家賃が10~30万もする高級マンション。愛する加藤裕容疑者と高級マンションでの生活を一度に失った妻の心情を思いやると、山口悦子への殺意すらこみ上げてきます。

なお、加藤裕容疑者は面食いで知られているため、妻も相当美人であると思われます。一般人で顔画像などの情報が現状ありませんが、得られ次第追記していきたいと思います。

金づるにすがる売れないモデル山口悦子

山口悦子がモデルを続けていたのは、周りに認めてもらいたいだけだった、というのは別記事で書いた通りです。イヤイヤながらの仕事だったこともあり、山口悦子はモデルとして鳴かず飛ばずでした。

山口悦子はモデルが嫌だった!「もっと私を褒めて…」悲しい生い立ちが招いた悲劇

山口悦子は元モデルとなっていますが、地元の名古屋ですらほとんど売れていません。モデルの仕事がうまくいかなかったこともあり、ラジオのMCなどで何とか食いつないでいたようですよ。

出典:名古屋のモデル関係者

自己否定が強い山口悦子はどの仕事をやってもイマイチ上手くいきません。山口悦子は食いつないでいくために、お金持ちの経営者などにすり寄ることで仕事を紹介してもらうなどしていました。

山口悦子は金持ちに取り入ることで仕事をつないでいた。ジュエリーデザイナーの仕事も、ジュエリー業界で活躍している「I」や「H」といった大物に近づくことで手に入れたもの。モデルでスタイルもよく、男に取り入るのもうまい。男性側としても無下にできなかったのでは。

出典:業界関係者の証言

山口悦子はある時から、ジュエリーデザイナーとして自らをプロモーションし始めています。モデル歴8年がジュエリーの仕事にどう生かされるのか不明ですが、山口悦子が大物をバックにつけて金儲けしていたことは想像に難くありません。

yamaguchietsuko zyuerii
zじゅじゅえジュエリー関連ジュエリージュエリーデザイナージュエリーデザイナー山口悦子の紹介文

なお、先ほどの証言で登場したジュエリー業界の「I」や「H」のうち、Hは長谷川邦義氏と思われます。長谷川邦義氏については、山口悦子も「長谷川邦義に師事している」と明言しています。

山口悦子のbぶぶrぶろぶろgぶろぐブログブログ

長谷川邦義氏は宝飾デザイナーとして、ジュエリー業界では知る人ぞ知る人物。海外留学などで磨き上げたデザイン力で企業研修やデザイナー教室を行っています。

ジュエリーは見た目が良いこともあり、プロモーション次第で多くの利益を手にすることができます。お金に目がない山口悦子が大物の力を使って手っ取り早く稼ごうとしたことは間違いないでしょう。

yamaguchietsukotohasegawakunio
長谷川邦義氏と写真に納まる山口悦子山口悦子

なお、もう一人の大物「I」に関しては現在調査中です。新たな情報が得られ次第、追記していきたいと思います。

加藤裕と山口悦子:金の亡者同士の犯行

お金のにおいに極めて敏感だった山口悦子ですが、加藤裕容疑者も負けていません。名古屋の業界関係者から得た情報です。

加藤裕は高級車のレンタル会社をやっていましたが、あれは単なる代理店。真の目的は、高級車に乗るような富裕層に近づいてコネを作ることです。金になるおいしい話は、富裕層に最初にまわってきますからね。

もう一つの事業である浄水器も高額で利益率がすごくいい。営業に厳しいノルマを課して、押し売りで儲けていたようですよ。

政治家を目指していたのも、割のいい仕事だと知っていたから。利用された熊田裕通議員は気の毒ですが、加藤裕や山口悦子の本性を見抜けなかったのは問題でしょう。

出典:名古屋の業界関係者
katouyuutoyamaguchietsuko2
熊田裕通議員と加藤裕、山口悦子両容疑者

加藤裕は熊田裕通議員の秘書をかたり、持続化給付金をだまし取っていました。選挙の時しか働かない政治家が大半の中、金儲けに目がない加藤裕が政治家を目指すのは当然です。

信念も何もないサギ師である加藤裕を、「政治家を目指していたから」とスタッフに加えてしまった熊田裕通の眼力は批判されるべきですね。

kumadahiromichi syazai
加藤裕容疑者の件で謝罪するで謝罪する熊田裕通議員

ただそれ以上に、不倫で妻子をもだましていた加藤裕容疑者、そして不倫のきっかけを作り、自らの金欲のために周囲の人間を利用し続けた山口悦子にも厳罰が望まれます。

公判はこれからですが、加藤裕や山口悦子が事件についてどう証言するか注目していきたいと思います。

加藤裕容疑者の会社は合同会社NEXUS JAPAN!自民党議員の秘書を名乗ったサギ師

山口悦子はモデルが嫌だった!「もっと私を褒めて…」悲しい生い立ちが招いた悲劇

コメント

タイトルとURLをコピーしました