花森弘卓のインスタ特定「スポーツ好きの根暗男」静岡県静岡市

白金高輪駅硫酸事件

白金高輪駅で硫酸をかけたとして、静岡県静岡市葵区の花森弘卓容疑者(はなもりひろたか)(25)が全国に指名手配されました。花森弘卓(はなもりひろたか)容疑者は自宅のある静岡県に戻ったあと逃走しています。

この記事では花森弘卓容疑者のインスタグラムを特定していきます。

花森弘卓のインスタグラム特定

花森弘卓容疑者のインスタグラムを特定すべく、花森弘卓でインスタ検索をかけていきます。その結果、「花森弘卓」名義のinstagramは無く、花森弘卓容疑者が全国に指名手配された画像のインスタ投稿が見つかりました。

hanamorihirotaka instagram1
hanamorihirotaka instagram2
<花森弘卓のインスタ投稿1>
全国指名手配
、静岡市葵区
、花森弘卓容疑者

花森弘卓容疑者は硫酸を顔にかけて重傷を負わせるという残忍な犯行をやってのけました。当然世間の注目度も高く、instragramでも早速情報が拡散され始めています。

一方、花森弘卓名義のインスタグラムは見つからなかったので、他にも花森弘卓のローマ字表記(hirotakahanamori)、 花森弘卓のかな表記でinstagram検索を行いますが、いずれも一致する結果はありません。

続いて、「花森」という名字を英語読みした「flowerforest」でインスタ検索をかけると、花森弘卓容疑者の可能性があるインスタアカウントが見つかりました。

hanamorihirotaka instagram account

flowerforestが入るinstagramは沢山ありますが、ほとんどのインスタアカウントには可愛らしいイラストや写真がついています。しかし、花森弘卓容疑者の可能性があるインスタアカウントだけは顔画像も投稿も伏せられていました。

hanamorihirotaka instagram4

花森弘卓容疑者は硫酸で人をいたぶるような陰湿な男です。しかし後ほど詳しく見るように、 花森弘卓は服装などに一定のこだわりを持っています。花森弘卓容疑者は自分の趣味を発信する場として、非公開のインスタアカウントを運用していたと考えても不思議ではありません。

花森弘卓容疑者のインスタグラムに関しては他の情報を含め、引き続き調査を継続していきます。

※追記

花森弘卓容疑者が指名手配されたことで、instagramerたちが次々とインスタグラムに投稿をしています。逃走中の花森弘卓容疑者が一刻も早くつかまってほしい、というインスタグラマーの強い思いが見て取れます。

hanamorihirotakanoinstagram
<花森弘卓インスタ投稿3>
この犯人を許してはならない!
#花森弘卓容疑者、指名手配、静岡、高輪署捜査本部、東京メトロ、白金高輪駅、硫酸、170せんちくらい、小太り、警視庁、情報提供

一方、花森弘卓容疑者の事件に乗じて酷いインスタ投稿をする輩もいます。

hanamorihirotaka insta
<花森弘卓に関連するインスタ投稿>
彼にはバッハを見かけたら硫酸ぶっ〇けの刑にしてほしい!!

バッハがうざいからと言って、薬品をかけてしまえば日本は終了します。インスタグラマーたちを狂気させるほど、花森弘卓容疑者の所業は世間に大きなインパクトを与えていることを示すインスタ投稿です。

花森弘卓に関する情報提供もインスタグラムで次々と行われています。インスタグラムには、花森弘卓の卒業アル写真が投稿されています。インスタグラマーは凶悪犯の花森弘卓には容赦がありません。

hanamorihirotaka instagram toukou
<花森弘卓の情報発信を行うインスタ投稿1>
男性に硫酸をかけたのはこの人です。

さらにインスタグラムには、花森弘卓の自宅画像まで投稿されてしまっています。Instagram投稿者のインスタアカウントは、花森弘卓の卒アル写真投稿者と同一です。花森弘卓に明るいインスタグラマーと考えられます。

hanamorihirotaka instagramzyouhou
<花森弘卓の情報発信を行うインスタ投稿2>
男性に硫酸をかけた人の自宅はこちらです。

インスタグラム上に溢れかえる花森弘卓の個人情報。翻って、花森弘卓自身はインスタ投稿を伏せた状態です。一度脅迫犯罪を犯してしまえば、インスタはじめネットに情報が拡散される恐ろしい時代になりました。

花森弘卓の顔画像「スポーツ好きの根暗」

花森弘卓の画像として当初公開されたのは、黒ずくめの大男でした。インスタグラムでも、花森弘卓の画像を広く公開して、instagramerが情報提供を呼び掛けています。硫酸を持ち歩くような男は一刻も早く捕まえる必要があります。

hanamorihirotaka insta toukou

<花森弘卓のインスタ投稿2>
東京メトロ白金高輪駅硫酸事件で犯人を指名手配!!

【犯人詳細】
名前: #花森弘卓(はなもりひろたか)
性別:男 
年齢:25歳 
職業:不詳 
住所:静岡県静岡市葵区
逮捕容疑:逃走中ですが、傷害か殺人未遂? 
見かけたら下記に情報提供をお願いします!!

警視庁 高輪署捜査本部 
03-3440-0110

ちなみに花森弘卓容疑者が被っている黒い帽子は「野球帽」。このガタイから、花森弘卓は当初「野球でもやっていたのか?」と言われていました。

その後公開された花森弘卓の顔画像です。写真は5年前なので花森弘卓の大学時代と思われますが、眉毛が太く目は座っていて、髪も染めていません。花森弘卓は非常に「根暗」な印象があり、インスタを容易には表に出さない理由もよくわかります。

hanamorihirotaka kaogazou1

一方次に示すのは、花森弘卓が路上を歩く画像です。花森弘卓の顔は相変わらず根暗ですが、洋服にはFBの文字があり、ラグビージャージのような模様が入っています。この写真とガタイを見ると、花森弘卓はラグビー好きに見えてきます。

hanamorihirotakanokaogazou

また、花森弘卓のぱっと見の雰囲気はカンニングの竹山にも似ています。ガタイも良くマスクもしているので、花森弘卓は新幹線でカンニング竹山に間違われいた可能性は大いにあります。

takeyama

花森弘卓を後方から撮影した画像です。花森弘卓はリュックの左側のヒモが依れていてドンくさい印象です。しかし花森弘卓のリュックは迷彩柄で、ナイキの白いロゴがバーンと入っています。スポーツをバリバリやっている印象を受けます。

hanamorihirotaka ushirosugata

犯行時の黒の野球帽にはじまり、ラグジャーのようなファッションやナイキのオシャレなリュックを見るにつけ、花森弘卓には「スポーツ好きの根暗」という言葉が最もフィットするでしょう。

花森弘卓がスポーツに関連するインスタ投稿をしていないかなど、引き続きinstagramをはじめとするSNSについては情報を集めていきたいと思います。

花森弘卓の自宅

花森弘卓容疑者の自宅は、静岡県静岡市葵区にあるということまでは公開されています。

花森弘卓容疑者の自宅がある静岡県静岡市葵区は、静岡市の中心部から南アルプスの赤石岳まで続く広大な地域です。自然豊かな街に硫酸を持った花森弘卓容疑者がいたかと思うと、周辺住民は気が気でないでしょう。

hanamorihirotaka shizuokakenn

花森弘卓容疑者の自宅の画像です。花森弘卓容疑者の自宅は赤レンガ造りの古い一軒家に見えます。 また、花森弘卓容疑者の自宅の前には沢山の植物が鉢植えにされています。植物たちも「あの弘卓が何かやらかしたのか!?」と戦々恐々としていることでしょう。

hanamorihirotaka zitaku

花森弘卓容疑者の自宅の遠景です。花森弘卓容疑者の両親は医療関係の仕事をしていただけあって、自宅はかなり大きな一軒家です。

白金高輪駅の犯人が花森弘卓容疑者と特定した警察は、8/26, 27に花森弘卓容疑者の自宅を家宅捜索しています。花森弘卓容疑者の自宅から押収された資料は段ボールに入れられますが、かなり大がかりです。硫酸以外の資料も見つかったのでしょうか?

hanamorihirotaka zitaku2

ちなみに「花森」という名字は全国的にも珍しく、およそ590人しかいないとされています。花森弘卓容疑者は全国的にもレアキャラだったということになります。

さらに、花森弘卓容疑者の自宅がある静岡県静岡市葵区は、「花森」の姓の多い市区町村の第4位になっています。第4位とはいうものの、花森姓は約20人。 静岡市の人口は約70万人なので、花森弘卓容疑者は静岡市でも超レアキャラです。

花森弘卓容疑者の自宅の詳細な住所は現在特定作業を進めています。分かり次第、追記していきたいと思います。

花森弘卓の生い立ち「昆虫大好き坊ちゃん」オタ芸炸裂も大学時代はイケメン!

花森弘卓の家族「カワイイ息子を溺愛」早世の原因は毒殺か

追記:花森弘卓が沖縄で確保。インスタでも続々報告!

全国に指名手配された花森弘卓でしたが、8/28に無事確保されました。花森弘卓の確保を受け、インスタグラムでも安堵と怒りのインスタ投稿が続々となされています。

hanamorihirotaka taihozinoinstagram
<花森弘卓逮捕を受けてのインスタ投稿1>
沖縄で身柄確保された硫酸の男逮捕
hanamorihirotaka taiho instagram
<花森弘卓逮捕を受けてのインスタ投稿2>
・犯行の手口や被害者の状態を考えると傷害罪では軽すぎる。殺人未遂だろ。
・おー、捕まりましたか!恐ろしい事件ですね。
・こういう輩は同じ目に遇わせるべきです

硫酸をかけられた花森弘卓の後輩は全治6か月以上の重傷を負っています。花森弘卓は現在、「何も話したくない」と黙秘しています。花森弘卓がなぜ硫酸を使ってまで犯行に及んだのか。インスタ情報含め、詳細が分かり次第どんどん追記してまいります。

花森弘卓の生い立ち「昆虫大好き坊ちゃん」オタ芸炸裂も大学時代はイケメン!

花森弘卓の家族「カワイイ息子を溺愛」早世の原因は毒殺か

花森弘卓の犯行動機「カブトムシみたいなデブ」昆虫映画も否定されブチギレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました