小森章平のfacebook特定「肥えた女性に大人気」本人はデブに興味なし

女子高生死体遺棄事件

女子高生の死体を妻と遺棄したとして、小森章平 (こもりしょうへい)容疑者が逮捕されました。小森章平(こもりしょうへい)の妻の風体から、小森章平はデブ専との声が挙がっています。

この記事では小森章平(こもりしょうへい)のfacebookを特定し、小森章平の人物像に迫っていきます。

小森章平のfacebook特定

小森章平(こもりしょうへい)容疑者のfacebookを調査するために、「小森章平」でフェイスブックの検索をかけます。その結果、「三重県出身」との報道がある小森章平容疑者と関連があるfacebookアカウントが2つ見つかりました。

komorisyohei facebook kennsaku

小森章平名義の2つのfacebookはいずれも、「三重県出身」「三重県立水産高等学校」が共通です。2つのfacebookはいずれも、同一の小森章平が所有するフェイスブックアカウントと考えられます。

小森章平の1つめのfacebookアカウントです。フェイスブックのアイキャッチと背景画像には、共にアニメのキャラクターが使われています。小森章平容疑者と直接関連する情報は見当たりません。

komorisyohei facebook hyoshi1

小森章平の2つめのfacebookアカウントです。小森章平名義のフェイスブックの背景画像には、犬の写真が沢山貼られています。

komorisyohei facebook hyoshi2

また、facebookには犬の飼い主と思われる男性の写真も投稿されていました。facebookの顔写真は小森章平容疑者に目つきや耳の形状、髪型が酷似しています。小森章平容疑者のfacebookである可能性が非常に高まりました。

komorisyohei facebook kaogazou

小森章平のfacebookの基本情報です。フェイスブック情報によれば、小森章平は三重県立水産高等学校を2013年に卒業しています。 2013年に19歳とすれば、2021年は27歳です。小森章平容疑者の年齢とも一致します。

komorisyohei facebook profile

小森章平のfacebookをさらに見ていくと、車の写真を写したfacebook投稿が見つかりました。facebookの車はいずれもHONDA製です。週刊文春の記事によれば、小森章平はHONDAのオデッセイに乗っていた、とのことですので、車の趣味も一致します。

komorisyohei facebook cars

以上の情報を踏まえて、特定したfacebookアカウントは小森章平のフェイスブックであると判断しました。

小森章平は肥えた女性に大人気「鋭い目つきで女性を魅了」

小森章平のfacebook投稿を見ていくと、小森章平が「肥えた女性」から異様に人気があることがわかります。

facebookに投稿された小森章平の写真です。facebookの写真は、小森章平がサバイバルゲームをしている時の模様です。鋭い目つきで銃を構える小森章平に対し、facebookのコメント欄には賞賛や突っ込みが入ります。突っ込みは基本は男性ですが、女性から「かっこいい♡」などの言葉が並びます。

komorisoyhei facebook toukou1
■小森章平のfacebook投稿に対するコメント
・かっこいい!!
・小森に〇されるwww
・弾切れあるで!
・サバゲーいいね、楽しそう
・やりますか?

こちらはfacebookに投稿された小森章平のプライベート写真です。小森章平が鋭い目つきでお猪口をにらんでいるだけの写真ですが、facebookにはなぜか「超いいね!(ハートマーク)」がついています。小森章平のfacebookに「超いいね!」を付けているのはいずれも女性です。

komorisoyhei facebook toukou2

小森章平に対し、賞賛の言葉やレスポンスをしている女性の顔画像をfacebook等で調べると、非常に高確率で「肥えた女性」であることが分かりました。小森章平に好意があると見られる女性陣の画像転載は差し控えますが、イメージとしては森三中の大島、あるいはめちゃイケに出演してた「三ちゃん」と同じカテゴリーです。

ooshima komorisoyhei
sanncyann komorisoyhei

ふくよかな女性に大人気の小森章平。しかし厄介なのは、小森章平自身がそのことに気づいていなかったと思われる点です。小森章平のfacebookを見ると、「かっこいい!」との賞賛にあまりしっくり来ていない様子がコメントされています。

komorisoyhei facebook toukou3
■小森章平のfacebook投稿に対するコメント2
女性:かっこいい(ハート)
小森章平:そうかなあ?
女性:うん(ハート、2回目)

小森章平は今回、(肥えた)妻がある身でありながら被害者の女子高生と交流し、愛憎劇へと発展させてしまいました。無自覚でありながら、肥えた女性を次々と落としてしまう小森章平。小森章平は魔性の女ならぬ、「魔性の男」だったと考えられます。

komorisoyhei debusenn

小森章平は独身アピール「本当はデブが苦手」

一方で小森章平が肥えた女性が好みだったかどうかには疑問が残ります。小森章平のfacebook自己紹介では、「ちなみに独身(絵文字)」であることを殊更にアピールしています。

komorisoyhei facebook self introduction
<小森章平のfacebook自己紹介>
頑張って仕事してる農業研修生の能天気な者です(笑)
最近はサバゲーをしてたまにキャンプもして…特に三重県北部のキャンプ場などに出没(熊ではないぞ?)
友達申請オールOK!
オフ会などもたまにしてるのでお気軽にどうぞm(__)m
 
ちなみに独身(^^;)))

先ほど見てきたように、小森章平にはfacebookで「かっこいい!」などと称賛してくれる女性陣が沢山います。ある意味(肥えた)彼女は選び放題のなか、小森章平が独身を強調するのは「結婚は別」と考えているからでしょうか?

こちらのfacebook投稿を見ると、小森章平には彼女すらいないことが分かります。 小森章平が部屋の模様替えをした際のfacebook投稿ですが、「肥えた彼女はいいけど、結婚はちょっと・・・」と考えているわけでもなさそうです。

komorisoyhei facebook toukou4
友人:何を?てか自室模様変えしたのかい?
小森章平:そうやに?
客が来ても大丈夫なフルカスタム版!
彼女などが来ても大丈夫!
ここまでやるの大変やったわ

小森章平が抱える本質的な問題は、自らの好みと自分を好きになってくれる女性との間にギャップがあったこと。小森章平のfacebookいいね!やフェイスブック投稿をみると、小森章平の女性の好みが「目が大きくてナイスバディ」であることがよくわかります。

komorisoyhei facebook good
komorisoyhei facebook toukou5

小森章平の理想は 「目が大きくてナイスバディ」 な女性。しかし言い寄ってくる女性はそれとは真逆。小森章平が現在の妻と結婚したのも、パワフルな横綱妻に強引に押し切られたからだと考えられます。

元々妻に不満を持っていた小森章平は新たな出会いを求めるべく、SNSに興じます。そこで運よく被害女性(学生)と出会った小森章平は、妻との3角関係を形成してしまいました。SNS上では顔画像など幾らでも誤魔化せるので、小森章平は「SNS上の」女子高生を好きになってしまったのでしょう。

しかし、SNS上での交流をかぎつけた妻が女子高生に「3人で会いましょう」と提案。いざ3人で会うと、妻は自分によく似たふくよかな女子高生を前に発狂します。SNS上とのギャップに呆然とする小森章平を前に、妻は女子高生に手にかけてしまったというのが事件の大筋と考えられます。

未来ある女子高生の将来が奪われた事件の根本原因は、本当は好みでもない「肥えた女性たち」を弄んだ小森章平というべきでしょう。

小森和美のtwitter特定!「妊娠しちゃった!」自殺未遂後に繁殖行動を実行

小森章平はアニメ好き

小森章平は以前から、アニメが好きな男でした。小森章平が若い頃に作成したfacebookアカウントを見ていくと、3次元の人間より2次元の人間(アニメ)に関する写真を多く投稿しています。小森章平がfacebookに投稿しているのは学園物アニメに登場する女の子です。

komorisyohei facebook anime

目が大きく、清純な雰囲気。小森章平の推しキャラは、まさに学園アニメの主人公といった佇まいです。facebookからは、小森章平はデブ専には全く見えません。

小森章平は年上の肥えた妻と結婚しました。しかしfacebookの投稿内容から、心の奥底では「美女が大好き」というのはさきほど書いた通りです。フェイスブック投稿から考察するに、小森章平の性癖として「年下の可愛い女の子が好き」(ロリコン)があったと考えられます。

小森章平がハマっていたアニメの名称やキャラクターに関しては現在調査中です。新たな情報が得られ次第、順次追記していきたいと思います。

小森章平は協和工業株式会社に勤務していた

小森章平のfacebookには、小森章平の勤務先として「協和工業株式会社」と書かれています。小森章平は少なくとも、2018年4月から協和工業株式会社で働いていたとのことです。

komorisyouhei facebook basic data

小森章平のfacebook情報では、小森章平はかつて三重県四日市市に住んでいました。三重県四日市市近辺で「協和工業株式会社」を探していくと該当する会社が2件見つかりました。

komorisyouhei kinnmusaki

該当した協和工業株式会社の主な事業は、建設業もしくは溶接業。小森章平のfacebook自己紹介には「機械系メンテ」の記載があるので、いずれも勤務先候補になります。

一方facebookには記載がありませんが、小森章平は三重県から群馬県渋川市に引っ越しています。群馬県の藤岡にも協和工業株式会社が存在しますが、三重県の協和工業株式会社とは無関係の会社でした。小森章平の現在の勤務先に関しても分かり次第、記載したいと思います。

小森和美のtwitter特定!「妊娠しちゃった!」自殺未遂後に繁殖行動を実行

小森和美の高校判明!「奇声発してた」精神疾患の可能性

コメント

タイトルとURLをコピーしました