小森和美ツイッターで妊娠報告「お腹を蹴られた」夫は精神崩壊で自殺未遂

女子高生死体遺棄事件

高校生の鷲野花夏(わしのかな)さんを遺棄したとして、小森和美(こもりいずみ)容疑者が逮捕されました。小森和美容疑者はツイッターで夫と知り合い、熱心に投稿していたと言います。

この記事では、小森和美(こもりいずみ)のTwitterを特定し、小森和美の素顔に迫っていきます。

小森和美のツイッター

小森和美容疑者のTwitterについて調べるために、まずはオーソドックスに「小森和美」で検索をかけます。その結果、小森和美容疑者と直接関係するtwitterアカウントは確認されませんでした。

komorikazumi twitter1

一方Twitter投稿を見ていくと、小森和美のTwitterに関して興味深い情報が見つかりました。

komorikazumi twitter information
群馬の夫婦 旦那の方。小森章平のツイッターサブ垢。被害者の女子高生に恨みを持っていた模様。仕事に対して非常に強いストレスを抱えており統合失調症の様な被害妄想にとりつかれたいたか?
親友:被害者、ある=アルクマーシャ=嫁

小森和美は「アルクマーシャ」という名称でtwitterを行っているようです。ツイッターで「アルクマーシャ」というアカウントを探すと以下のTwitterアカウントが見つかりました。

komorikazumino twitter account
主に絵を描くVtuberモドキ。セルフ受肉勢。一応錬金術師だったりします。 漆桜の名は紫星(しう)。推しマは🗝🕯 娘→ツキくん、リベリュクス 旦那様は華月(
@kurozakura_fox
)魂の捌け口→
@Marcia_0813

AERAの報道によれば、小森和美と夫である小森章平の趣味はアニメです。「バ美肉」と呼ばれる、バーチャル空間で美少女を3Dモデル、2Dアバターを作成し、その美少女になり切る「バーチャル美少女受肉もの」が好きとのことです。

小森和美のツイッターと言われる「アルクマーシャ」にも美少女キャラが描かれ、Twitterの自己紹介にも「セルフ受肉」の文字が並んでいます。小森和美の趣味とアルクマーシャのtwitterがつながってきました。

また、アルクマーシャが旦那様と明言する「華月」は、夫である小森章平のTwitter(本垢)としてすでに特定されています。特定されている小森章平のツイッター(本垢)投稿を見ると、小森章平も確かに妻が「アルクマーシャ」と明言しています。

komorikazumino otto twitter

バーチャル空間のやりとりなので、アルクマーシャと華月が本当の夫婦でない可能性は否定できません。しかしTwitter調査とこれまでに分かっていることから、小森和美のTwitterが「アルクマーシャ」であると判断しました。

小森和美がtwitterで妊娠報告「赤ちゃんがいます」

小森和美に関しては当初、「ツイッター(?)で妊娠を報告している!」とのうわさがネットで流れました。

この犯人の女、妊娠してるみたいだよ。ツイッター?特定した人が8月に妊娠報告してるって書いてた

ネット情報では情報源はTwitter(?)となっているので、小森和美(=アルクマーシャ)のTwitterで明言されていたのか確認しました。その結果、夫の小森章平共々、おめでたを報告していました。

<小森章平のtwitter投稿>
お知らせ

2ヶ月程前からアルクマーシャの体調が悪く本日検査した結果⋯
お腹の中に子供がいることが分かりました!
エコーなどでも確認でき⋯ちょっと感動してしまいました。
その為、あと1ヶ月ほどはつわりによりアルクマは動けないと思います。
<小森和美のtwitter投稿>
おはよよ
昨日はたくさんのお祝いを頂きめちゃんこ嬉しい民ですた
図々しくも今日のどこかでそれらしい干し芋を出す気もするので、お祝いの品を送りたいという猛者の方……お待ちしてます……!(子供関係のは少ないと思います)(自分達で買いたいわがまま)

「小森和美はあと一か月は動けないと思います」とツイッターに投稿した小森章平。しかし、小森和美と小森章平は一か月も立たないうちに、鷲野花夏(わしのかな)さんに手をかけています。

身重の体でありながら、人に手をかけるとは言語道断。小森和美は前夫との間にも子供が沢山いるとのことなので、衝動的に子づくりしてしまうタイプなのでしょう。お腹の命も鷲野花夏(わしのかな)さんの命もいずれも尊いもの。 極悪妊婦に刺された鷲野花夏さんが不憫でなりません。

小森和美は身重なのに運転「ヒヤヒヤした」

身重になった小森和美について、あと一か月は動けないと思いますとtwitterで投稿していた小森章平。しかし、小森章平は身重の小森和美に車の運転をさせていました。小森和美はtwitterでの妊娠発表後、「車の運転」をしたとのツイートをしています。

komorikazumino twitter unntenn
<小森和美のTwitter投稿>
数年ぶりの運転に隣がヒヤヒヤしたかもしれない、多分一番ヒヤヒヤしてんの私だけどな

身重の体ででありながら小森章平に運転させられる小森和美。報道では、小森章平は小森和美の尻に敷かれている、といった論調でしたが、実際は小森和美が夫の言いなりになっていたようです。小森和美に同調するように、小森章平もツイッター(サブ垢)で投稿をしています。

<小森章平のTwitter投稿>
今夜は上手く行きそうだ⋯
アルのやつ⋯意外と運転センスあるんじゃないか?

数週間前に「身重だから動けません」とtwitter投稿していた男が上から目線で妻の運転を評価するさま。妊婦に運転させたうえ、「お前センスあるじゃん!」て偉そうに言われたら、普通の嫁であれば車からはじき出されていたでしょう。小森和美もヒドイ女ですが、小森章平も人間として問題があることが良くわかるツイッターでのやりとりです。

小森章平のfacebook特定「デブに異様にモテる」本人はデブに興味なし

小森和美の夫が自殺未遂「精神病んだ・・・」

小森和美の夫である小森章平はメンタルに問題を抱えていました。小森和美のTwitter投稿を見ると、小森章平は会社のトイレで自殺未遂をしたとのことです。

<小森和美のツイッター投稿> 出来ればシアン周りの人達に届いて欲しい
シアン(藤桜華月)が会社内のトイレで自殺未遂をしたとのことです。先ほど私の方へ会社の社長を名乗る方から連絡があり「詳しくは言えないが出血量がおびただしいためすぐに病院に搬送する」とのことでした。
(中略)
今思えば、試案は朝から様子がおかしかったような気もします。
先ほどのツイートはこの文章を以て消させていただきます。ご了承ください。進展等ありましたら、また連絡させていただきます。

会社のトイレで自殺未遂をする小森和美の夫、小森章平。あえて会社を選んでいることからすると、会社に対する強い恨みが見て取れます。実際、小森和美のtwitter投稿がある数週間前から、小森章平は仕事で苦しんでいることを示唆するツイッター投稿を連投しています。

<小森章平のTwitter投稿>
・仕事に対して···意欲出ない···
これ最悪事故るぞ···
・怒られたりしても仕方ないがさ···
仕方ないだろ···こんな事今までなかったんだから···
こんな状況···社会人なって1度も無かったのに···
・はぁ···なんだよ俺だってこんなこと言いたくなかったのに···
本当に鬱にでもなってやろうかしら···

仕事のストレスをTwitterウラ垢でぶちまける小森章平。しかし、心がボロボロだったのは小森和美も同様。自殺をするほどメンタルを病んでいた夫を前に、小森和美もメンタルがボロボロになっていく様を何度もTweetとしています。

<小森和美のツイッター投稿>
・これが鬱に近い何かってやる・・?
・一番頼りたい人に、頼れないのが辛い。あんまり繰り返したら、嫌われるものね…だから代わりを探してるのかも……
・揉めたくない、もう揉めたくない。嫌だ、嫌なんだ、苦しめたくないんだ…ごめん……ごめんね…私が弱いせいで………

小森章平のメンタル崩壊で思い悩み、なぜか自分を責め始める小森和美。小森和美は小森章平とは再婚なので、「やっと手に入れた章平を手放したくない!」という乙女の叫びがtwitterに滲み出ています。

この約1か月半後に小森和美はTwitterで妊娠報告をしています。おそらく「メンタルボロボロの小森章平が暴れる→小森和美止める、泣く→仲直りからの合体」みたいな流れがあったのでしょう。

「メンタルボロボロでも夫を愛している」

小森和美の強烈な愛は、鷲野花夏さんへの果てしない嫉妬心を生みだしました。「群馬からわざわざ東京に出向いて女子高生をpickし殺害、山小屋に遺棄する」という常軌を逸した行動の背景には、夫を愛しすぎていた小森和美の燃えたぎる嫉妬心があったと考えられます。

小森和美は夫から暴力を振るわれていた「お腹を蹴られた」

小森和美は夫から暴力を振るわれていた!との情報が新たに入りました。小森和美の関係者、という方から寄せられたタレコミを転載いたします。

小森和美と個別にやり取りしていたものです。報道だと妻ばかり責められているので投稿しました。小森和美は夫から暴力を振るわれていました。お腹も蹴られたとか、、、妊娠中なのに有り得ません。もとはと言えば、旦那が女子高生に手を出したのが原因なのに。殺したのはぜったいダメなことだけど、旦那にも重い罰が下るべきだと思います。

精神を病んでいたとは言え、妊婦を攻撃していた小森章平。小森和美は前夫からも暴力を受けていたと言いますが、今回も同じような状況に陥ってしまったようです。これはヒドい。。。確かに小森和美のTwitterを見ると、小森和美は夫からの攻撃にひたすら耐えているようにも見えます。

また、小森和美のツイッターを見ると、章平が暴れまわっていたかのような投稿も見つかりました。

<小森和美のツイッター投稿>
ガラスの破片おもくそ踏んで足に刺さって抜けないかと思った、抜けた
血の量がえぐかった

普通に生活していれば、ガラスの破片を踏むことなど滅多にありません。おそらく、メンタルを病んでいた小森章平が暴れて割れたガラスの一部と思われます。

暴力を振るわれても離れられない関係。小森和美は夫の小森章平に依存状態だったと考えられます。

小森章平のfacebook特定「デブに異様にモテる」本人はデブに興味なし

小森和美の高校判明!「奇声発してた」軽度の精神疾患の可能性

小森和美は夫の実家から夜逃げしていた!「夜逃げは決戦」

小森和美は夫の実家に転がり込んだ後、7月に夫と夜逃げしたことが分かりました。週刊文春の記事によれば、小森和美は7/22に以下の置手紙を残して、三重県にある夫の実家から蒸発しました。

これから2人で生きていきます。探さないでください。探したら容赦はしません

出典:週刊文春オンライン

小森和美は夫の実家にいる間、夫の親から不平不満を口にされていたと言います。「容赦しません」という言葉は、夫の両親に対する恨み節でしょう。

小森和美のツイッターでは、夜逃げする7月22日に一大イベントがあるかのようなツイッター投稿がなされています。

komoriizumi twitter 0722
おはよよ_(:3」∠)_
今日は決戦日、なのかな…とても忙しくなりそう

夜逃げを「決戦」と表現する小森和美。小森和美はこの時すでに妊娠していたため、「夫の家から消える+妊娠初期に大移動する」ことを決戦と表現したのだと思います。

小森和美は元々住んでいた群馬県に戻ったのち、ツイッターで何とも言えない投稿をしています。

komoriizumi twitter 0724
つぅさんおはよよー!ヽ(。・ω・。)ノ
半年ぶりくらいに帰ってきたからなのかな…懐かしさもあればなんか…少し複雑…

小森和美は群馬県に住んでいた際、元夫からDVを受けていました。DVから逃れるために現夫の実家に逃げたのはいいものの、また群馬県に逃げ戻ってきたとなれば複雑な気持ちにもなります。

足元がおぼつかずにふらふらとさまよう小森和美。この約1か月後、自らが犯罪者(しかも妊娠中)になって全国に晒されるとは夢にも思っていなかったことでしょう。

小森章平のfacebook特定「デブに異様にモテる」本人はデブに興味なし

小森和美の高校判明!「奇声発してた」軽度の精神疾患の可能性

追記:小森和美と夫とのやりとりがツイッターに流出

小森和美がアルクマーシャとして、夫の小森章平(藤桜華月)とVtuberでやり取りする様子がツイッターに流出しました。Twitterで流出した音声では、小森和美の声も鮮明に記録されています。

小森和美らのVtuber上での話題は壊れたパソコンに関してです。小森和美の夫である小森章平が「一周年記念パソコン〇んだ、〇ね!」と言っていたことを小森和美は持ち出し、パソコンが壊れた時の様子を他のVtuberと語っています。

小森和美の声はネット上にいそうな細い声です。別記事で小森和美の高校時代について書きましたが、笑うとうるさそうです。パソコンが壊れる様子をひとしきりした後、小森和美の夫である小森章平は「何にでも魂はあるということですよ」と話題を締めています。

現実世界では苦しみ抜いていた小森和美と小森章平ですが、ネット上では2次元キャラクターになり切って楽しく過ごしていたのでしょう。しかし、小森和美と小森章平のやりとりをツイッターに音声を投稿した人は、「ゾッとする」という言葉を残しています。

■小森和美の音声に関するツイッター投稿
嫁・小森和美=アルクマーシャ、旦那・小森章平=藤桜華月のVTuber音声

「何にでも魂はあるんですよ」という発言、いま聞くとゾッとする

一度事件が起こしてしまと、犯人の過去の言動はTwitterをはじめとするSNSでどんどん流出してしまう。重罪を犯した小森和美らはさておき、妊娠した小森和美のお腹にいる赤ちゃんが将来、両親の犯罪で苦しまないことを願うばかりです。

小森章平のfacebook特定「デブに異様にモテる」本人はデブに興味なし

小森和美の高校判明!「奇声発してた」精神疾患の可能性浮上

コメント

タイトルとURLをコピーしました