安田尋登のインスタ顔画像「笑顔で女性を虜に」変態プレイ好きか

わいせつ/全般

「ウーバーイーツ」の配達先で女性に暴行として、独立リーグ「群馬ダイヤモンドペガサス」所属の安田尋登(やすだひろと)容疑者が逮捕されました。安田尋登のインスタなどが注目されています。この記事では安田尋登のインスタグラムや性癖などを見ていきます。

安田尋登のインスタグラム「スラムダンク大好き」

安田尋登容疑者のインスタグラムを特定するために、インスタグラムで「安田尋登」を検索していきます。その結果、安田尋登容疑者のインスタアカウントが見つかりました。インスタに示されている経歴が、安田尋登容疑者が渡り歩いたSayama→Nagano→Gunmaになっているので間違いありません。

yasudahiroto instagram1

安田尋登容疑者のインスタアイキャッチには、スラムダンクの主人公である「桜木花道」が使われています。安田尋登のInstagramは非公開にされていますが、「信濃グランセローズ」というかつての所属チームのインスタグラムで、安田尋登はスラムダンク好きを熱っぽく語っています。

・(コ〇ナで)自粛中はNetflixにハマっている。スラムダンクを何度も見ている。自粛が終わったらみんなでバスケをしましょう。
・登場曲を「世界が終わるまでは」(WANDS)にしました。スラムダンクが大好きなので。
出典:信濃グランセローズのインスタグラム
yasudahiroto instagram2

安田尋登は野球で投手(ピッチャー)をやっています。ボールをコントロールして投げる、という意味ではバスケと野球には通じるものがありますが、安田尋登がなぜバスケットボール(スラムダンク)をこよなく愛しているかは不明です。

安田尋登のインスタグラムに関しては、別アカを含め引き続き調査を行い、スラムダンク好きの理由など分かり次第追記してまいりたいと思います。

安田尋登の顔画像「笑顔が似合うイケメン」

安田尋登自身のインスタアカウントは非公開ですが、Instagramで#安田尋登と検索すると、安田尋登の顔画像が複数出て来ます。安田尋登が野球をしている顔も公開されていますが、とにかく笑顔が似合うイケメンです。

yasudahiroto instagram kao1

日焼けした肌からこぼれ落ちる白い歯。インスタグラムの顔画像からは、キレイに生えそろった安田尋登の 「上前歯」達が良く目立っています。安田尋登の爽やかな顔画像は、女性を中心とする野球ファンを虜にしていたことは間違いありません。

安田尋登はプライベートでも抜群の笑顔を見せつけています。インスタグラムには、ユニフォームをまとっていない安田尋登の顔画像も投稿されていました。安田尋登は普段からとにかく判を押したように爽やかな笑顔を見せつけてきます。

yasudahiroto instagram kao2

インスタグラムには安田尋登の笑顔にノックアウトされた女性の投稿も見つかりました。インスタグラマーの女性は残念ながら既婚者でしたが、安田尋登の笑顔を持ってすれば女性などイチコロであることを示しています。

(女性インスタグラマー)
とっっても笑顔が可愛くて話しやすくて、我々夫婦もすぐにファンになりました!
(安田尋登)
どうもありがとうございます!
(女性インスタグラマー)
夫婦そろって笑顔にやられました!

安田尋登容疑者に襲撃された女性も、インスタグラムに投稿されたような安田尋登の「笑顔」にやられてしまった可能性があります。人は見かけによらないを地で行く安田尋登、おそるべしですね。

安田尋登は変態プレイ好きか

インスタグラムの情報から、安田尋登は人前では「爽やかなイケメン」であることがわかりました。 一方、安田尋登に関してさらに調査を進めると、安田尋登が特殊な性癖を持つ可能性があることが判明しました。

情報源は、安田尋登のTwitterです。安田尋登はインスタ以外にも、facebookとtwitterのアカウント持っています。facebookはほとんど投稿がありませんが、twitterには頻繁に投稿しています。

yasudahiroto twitter

安田尋登の呟きは、その大多数が他愛もない内容です。しかし、 安田尋登の一部ツイートにはとても看過できない内容が含まれています。単語が単語なだけに、一部黒塗りでの掲載をさせていただきます。

・じゃあ、う〇こ食って
・なに、うちのアナ〇いじめたん?覚えとけ

上記以外にも、「ア〇刑」など通常では使わないマニアックな言葉がツイートされていました。あまりにぶっ飛んだ安田尋登の呟きに知人からは、「俺まで変人と思われるからやめろ」「え、何っているの!?」といった「ドン引き気味のリプ」が来ていました。

一連の呟きから察するに、安田尋登は複数ある穴のうち、「後部の穴」に非常に興味を持っているようです。東京新聞の報道によれば、安田尋登は取り調べに対し、「性〇したのは間違いないが、無理やりではない」と否認しています。安田尋登としては合意していたつもりでも、行為ががあまりにマニアックだったため、被害女性が通報せずにはいられなかったのかもしれません。

安田尋登の犯行動機や性癖などインスタグラムを含めて更なる情報が得られ次第、追記したいと思います。

安田尋登の経歴

安田尋登の経歴をご紹介します。安田尋登の経歴は、所属する「群馬ダイヤモンドペガサス」のページに細かく記載されていました。 安田尋登の出身小学校まで余すことなく掲載されています。

yasudahiroto keireki
ポジション:投手
出身地:埼玉県
生年月日:1999/5/7(22歳)
小学校:狭山市立広瀬小学校
中学校:狭山市立西中学校
高校:狭山ヶ丘高等学校
社会人:信濃グランセローズ→群馬ダイヤモンドペガサス
※一時、アメリカリーグにも参戦

安田尋登は狭山ヶ丘高等学校1年時から注目されていました。高校野球ドットコムによれば、1年生の秋の大会で好投し、イケメンぶりも相まって注目されていたようです。

1年生ながら秋季大会で好投。しなやかなフォームから繰り出すキレの良いスライダーを武器にする好左腕。
yasudahiroto koukou

安田尋登の横顔、凛々しいですね。安田尋登の顔は遠目には、大リーグで活躍する大谷翔平投手/野手にも見えます。

追記:練習生から這い上がる「プロ相手にも好投」

安田尋登に関してインスタグラムの情報を漁っていると、安田尋登の近況に関するインスタ投稿が見つかりました。安田尋登が今年5月に巨人の3軍相手に登板した時の写真です。

yasudahiroto instagram4
■安田尋登に関するインスタ投稿
巨人3軍との交流戦に登板して1回無失点だった安田投手。

今は練習生ですが、しっかり結果を残しました。

安田尋登は元々、群馬ダイヤモンドペガサスの練習生でした。練習生は独立リーグの公式戦に出場できず、給料もほぼもらえません。安田尋登は首脳陣へのアピールで正規契約を勝ち取りましたが、やはりバイトをしないと十分食いつなげない生活をしていたと考えられます。

安田尋登にとって、オフシーズンはウーバーイーツなどで蓄えをする大事な時期。それだけに、女性への暴行が悔やまれます。野球で成り上がるという欲よりも、人間が生来持ちあわせている欲望には勝てなかったということでしょう。

安田尋登に関してはInstagramを含め新たな情報が得られ次第追記したいと思います。

安田尋登事件概要

2021年12月23日、安田尋登容疑者は埼玉県内のアパートに住む10代の専門学校生に暴行を働きました。安田尋登容疑者はウーバーイーツの配達員として女性宅に現れ、商品を渡して会話を交わした後に暴行したとのことです。

安田尋登容疑者はウーバーイーツの配達をきっかけに女性と顔見知りになり、女性宅に配達するのは数回目でした。取り調べに対して安田尋登容疑者は「性交したのは間違いないが同意の上だった」と一部容疑を否認しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました