柿本知香のインスタ顔画像「切れ目の色白美人」埼玉県本庄市

本庄市男児遺棄事件

埼玉県本庄市で5歳男児の遺体を自宅の床下に埋めた疑いで、派遣社員の柿本知香(かきもとちか)容疑者が逮捕されました。柿本知香のインスタグラムや顔画像が注目されています。


この記事では、柿本知香のinstagramや顔画像を調査していきます。

柿本知香のインスタ調査

柿本知香容疑者は30歳なのでインスタグラムを運営していた可能性は大いにあります。そこでまずは、「柿本知香」でinstagramの検索をかけていきます。その結果、5件のインスタアカウントがヒットしました。

kakimotochika instagram1

柿本知香検索で見つかったinstagramのアカウントを一つ一つ見ていきます。その結果、1件のインスタを除いては、柿本知香容疑者と無関係のインスタグラムと考えられました。

以下、柿本知香容疑者の可能性があるインスタアカウントを掲載いたします。アカウント名から柿本知香のかな読みである「かきもとちか」という女性のインスタと考えられます。柿本知香容疑者と確定していないため、instagramの表紙には一部モザイクをかけさせていただきます。

kakimotochika instagram account

インスタグラムのアイキャッチには、女性の後ろ姿が写っています。一方で、instagramは非公開となっており、管理人のような第3者には中身を見ることができません。

柿本知香容疑者は実の息子を本庄市の自宅地下に埋めるという鬼畜のような行動をしています。虐待母は思考回路が一般人とかけ離れているためか、本名とかけ離れたinstagramアカウントを作成していることがあります。

柿本知香容疑者のinstagramに関しては引き続き調査を継続し、新たな情報が得られ次第追記してまいります。

柿本知香の顔画像「切れ目の色白美人」

柿本知香容疑者の顔画像(インスタグラム)に関しては、インスタ調査で有力な手掛かりが得られ次第、順次掲載してまいります。

一方、柿本知香容疑者の顔写真は一部で報道され始めています。柿本知香容疑者が警察に連行される際の顔画像を掲載させていただきます。

kakimotochika face1

柿本知香容疑者と思しき女性はマスクをしています。このため、柿本知香容疑者の顔写真の特徴を読み取れるのは、鼻より上の様子です。柿本知香容疑者の顔を見た際にまず目につくのは「色が白い」という点です。

虐待母は連行される際はたいてい、化粧もせずに憔悴した表情をしています。このため、インスタグラムなどのSNSで見られる可愛らしい顔写真とのギャップに唖然とするケースが多々あります。

インスタ画像と実物で大きなギャップがあった代表例としては、2018年に東京目黒区で当時5歳の娘を「ダイエット」と称して船戸優里(25)が有名です。SNSと連行時における顔の比較写真を掲載いたします。

kakimotochika face2

話を柿本知香容疑者に戻します。柿本知香は30歳ですがあまり化粧をしているようには見えませんが、肌が白く見えます。このため柿本知香は、元々色白である可能性が高いと考えられます。

また、柿本知香の顔の特徴としては、「鋭い目つき」「茶髪」なども挙げられます。先ほど掲載した船戸優里もそうですが、虐待母の顔の特徴として目つきが鋭いケースは多いです。インスタなどでは目をぎょろりと大きく加工しまくっているので、この点でもインスタと実物のギャップに驚かされます。

柿本知香の顔はインスタなどの加工がなくとも色白で美人の雰囲気を醸しだしています。インスタなどのSNSでどれほどの美人度を見せつけていたか気になるところです。柿本知香の顔写真に関しては引き続き、インスタグラムを中心に調査を進め新たな情報が得られ次第掲載させていただきます。

柿本知香の住所は本庄市本庄3丁目10-10

柿本知香の自宅住所に関しては、埼玉県本庄市本庄3丁目までは報道されています。一方、柿本知香容疑者逮捕のニュースで流れた柿本知香自宅の映像から、柿本知香容疑者のより詳細な住所を特定しました。

柿本知香の自宅住所は「埼玉県本庄市本庄3丁目10-10」です。柿本知香の自宅住所は本庄市の中では比較的市街地に近い場所になります。

kakimotochika zitaku

柿本知香の自宅がある本庄市本庄3丁目10-10の周辺には、本庄市役所やJR高崎線の本庄駅があります。柿本知香は2021年の1月ごろから本庄市本庄の自宅に住み始めたと言いますが、交通インフラなどは比較的整っている場所です。

一方、柿本知香の自宅がある本庄市本庄3丁目10-10周辺には保育園がありません。本庄駅の南側には、本庄保育園、梅花保育園がありますが自宅からはやや遠い距離にあります。遺棄された柿本知香のお子さん(5)は保育園にすら行かずに自宅でヒドイ仕打ちを受けていた可能性が大いにあります。

柿本知香の高校時代「周りに流されやすかった」

※追記
柿本知香のお子さんは保育園に通っていたとの報道が、共同通信から出されました。市が昨年、保育園に確認した際、柿本知香と子供との母子関係は「良好」との判断が下されたとのことです。柿本知香らによる虐待も疑われているため、かなり深い闇を感じます。インスタ含め新たな情報が得られましたら追記いたします。

西田彩のfacebook「イケメン○○君好き!」

本庄市男児遺棄事件概要

埼玉県本庄市で5歳男児の遺体を自宅の床下に埋めた疑いで、母親ら3人が逮捕されました。

逮捕されたのは、派遣社員の柿本知香容疑者(30)と同居していた丹羽洋樹容疑者(34)、石井陽子容疑者(54)の3人は1月中旬ごろ、当時5歳だった柿本容疑者の息子の遺体を自宅の床下に埋めた疑いが持たれています。

日経新聞によれば、柿本知香容疑者の息子は1月中旬まで生存が確認されていました。本庄市役所から3月2日に、「母子家庭の子どもの安否確認ができない」と連絡が警察にあり、柿本知香容疑者の自宅を捜索したところ遺体が見つかりました。

柿本知香と他2人の関係性、そしてなぜ柿本知香のお子さんは遺棄されなければならなかったのか、など事件の詳細が分かり次第順次掲載していきたいと思います。

柿本知香の高校時代「流されやすい性格だった」

追記:柿本知香容疑者の顔画像

柿本知香容疑者の事件に関して新たな情報が入りましたので追記いたします。週刊女性PRIMEによれば、柿本知香容疑者は大阪府に住んでいた際、夫のDVに悩み、本庄市のママ友のもとに身を寄せました。しかし、友人宅も特定され、仕方なくママ友の知人である石井容疑者らの家に逃げ込みました。

公開された柿本知香容疑者息子の顔画像と、柿本知香名義のfacebook写真の顔がほぼ一致したため、一緒にいる女性が柿本知香容疑者と判断し顔画像を掲載させていただきます。

息子を抱いて嬉しそうな柿本知香容疑者の笑顔。この時はまだ、夫のDVに悩んでいなかったのでしょうか。柿本知香容疑者はDV夫から逃げたはずが、再びDV男(丹羽容疑者)に捕まってしまったのは運が無さ過ぎました。それ以上に、何も罪がないお子さんがあまりにも不憫すぎます。

柿本知香容疑者や元夫など新たな情報が得られ次第追記したいと思います。

柿本知香の高校時代「流されやすい性格だった」

コメント

タイトルとURLをコピーしました