兵庫県警の女性巡査部長が交番で不適切行為をしたとして懲戒処分を受けました。交番で不祥事を繰り返す兵庫県警の女性巡査部長の顔写真や素性がどうなのか、話題になっています。
この記事では兵庫県警の女性巡査部長の顔写真特定を行っていきます。
兵庫県警女性巡査部長の顔写真
週刊文春の記事によれば、交番で不祥事を行った兵庫県警女性巡査部長のプロフィールは以下の通りです。
☆兵庫県警の女性巡査部長に関する情報
■年齢:29歳
■学歴:
・高校:スポーツで有名な私立高校
・大学:?(※のちの調査結果から「大阪府か兵庫県にある大学」の可能性大」
■経歴
・2021年に甲子園警察署から姫路警察署に異動
■特技:水泳
①3年連続でインターハイにも出場
②大学でも日本学生選手権(インカレ)に出場
③ボーイッシュな恰好。個人メドレーの選手でバタフライが得意
④警察官採用後も県代表として水泳大会に出場
さすが文春砲というべきか、不祥事を起こした兵庫県警の女性巡査部長に関して、かなり個人的な情報を公開しています。
特に、「①3年連続でインターハイにも出場」が非常に大きい情報です。交番で不祥事を起こした兵庫県警の女性巡査部長は29歳なので、高校時代は2007~2010(2021年でこれから30歳を迎える)、あるいは2008~2011年(2021年5月で29歳になった)となります。
つまり、交番で不祥事を起こした兵庫県警の女性巡査部長は少なくとも2008~2010年を高校生として過ごしていたことになります。
交番で不祥事を起こした兵庫県警の女性巡査部長はインターハイに2008年および2009年に出場しているはずです。同大会のバタフライあるいは個人メドレーで連続出場している選手が、交番で性行為を行った兵庫県警の女性巡査部長の候補になります。
ちなみに2009年の高校総体(インターハイ)は、大阪府で行われています。200m個人メドレーでは、リオオリンピックにも出場した高橋美帆選手が出場していました。
交番で不祥事を起こした兵庫県警の女性巡査部長が「②大学でインカレにも出場」していることを考慮すると、以下のイニシャルに相当する女性選手が候補になることまでわかりました。
・I 選手
・M 選手
・H 選手
・S 選手
・K 選手
各選手について当人の顔写真と思しき画像も発見できました。交番で不祥事を起こした兵庫県警の女性巡査部長と思われる女性の顔写真は、原田知世と小谷実可子を足して2で割ったようなボーイッシュかつ爽やかな美人です。
なお女性巡査部長は一般人のため、顔写真にはぼかしを入れさせていただきます。交番で不祥事を起こした兵庫県警の女性巡査部長と思われる女性の顔は、黒目がキラリとしています。髪の毛は肩に届かない程度の短さで、きれいに並んだ白い歯が小麦色の肌によく映えます。
交番で性行為を行った兵庫県警の女性巡査部長が顔写真通りであれば、男性警官などイチコロだったことは間違いありません。ただ性行為に及ぶのであれば、立場と場所を十分わきまえるべきでした。
兵庫県警の女性巡査部長「努力家だがストレスたまっていた」
不祥事を起こした兵庫県警の女性巡査部長は交番で2度、キスなどの不祥事を起こしました。兵庫県警の女性巡査部長には夫がいたため、不倫関係にあったことになります。
■兵庫県警の女性巡査部長による交番での不倫不祥事
・男性巡査長Bに「差し入れに来て」とLINEでメッセージ。夕方、甲子園署の休憩室で「合体」(2019年秋)。また、同署内の休憩室でも再結合(2020年2月)
・甲子園署のC巡査部長と、署内の参考人室でキス
警察署での不適切行為。職場で行為に至るほど、兵庫県警の女性巡査部長の仕事はストレスが溜まるものなのでしょうか?一般的な巡査部長の仕事は以下の通りです。
警察庁・警視庁・警察本部の係員や、警察署の主任として係の担当業務に従事しつつ、初級幹部として上司である警部や警部補を補佐し、部下である巡査の指導監督を行うことです。
※出世の流れ:巡査→巡査長→巡査部長→警部補→警部→警視→警視正→警視長→警視監
出典:公務員総研
民間企業であれば、主任クラス。中間管理職のため、兵庫県警の女性巡査部長は上と下との板挟みで理不尽な仕事も多く、ストレスが溜まっていたことでしょう。
一方、巡査部長になるには「昇任試験」の突破も必要です。巡査部長への昇任試験は受験者が多く、合格率は20%を切る場合もあります。兵庫県警の女性巡査部長は若くして、極めて狭き門を突破したことになります。
また、巡査部長の年収は630万円と言われます。20代で年収630万円であれば、かなりのお金があったことにあります。
以上から、不適切行為を犯した兵庫県警の女性巡査部長は
・若くして難関試験を突破した努力家。財力もある。
・一方で中間管理職でストレスが溜まっていた
と考えられます。
しかし、中間管理職でストレスが溜まるという悩みは、多くの会社員でも同じです。なぜ兵庫県警の女性巡査部長は、警察署という職場で性行為に及んでしまったのでしょうか?
水泳選手の性は強烈「30秒もたなかった」
兵庫県警の女性巡査部長が職場で不適切行為を及んだ原因としては、「水泳選手特有の体力と性」にあると考えられます。
最近、東京オリンピックの選手村に避妊具を配るという話がホットになりました。コロナで濃厚接触の制限が必須な中、「何をやっているんだ!?」と思われますが、こうでもしないと歯止めがかからない現実があります。実際、某アメリカの水泳選手も興味深い発言をしていました。
70〜75%のオリンピック選手たちは、五輪開催中に〇ックスしています
出典:gooニュース
75%というと4人中3人なので、とてつもない数です。しかし、一水泳選手が全オリンピック選手の実情を把握しているはずもないことから、「水泳選手に関しては・・・」という枕詞がつく可能性が考えられます。
実際、水泳選手の性欲は計り知れません。直近では、競泳の瀬戸大哉選手が子供の送り迎えの合間に我慢できず、性行為を行っていたという事例があります。
水泳選手は普段からハードなトレーニングを行っています。当然体力は底なし。兵庫県警の女性巡査部長も仕事でストレスはたまっていた一方、溢れんばかりの体力(と性欲)を持て余していたことでしょう。
また、水泳選手は日々筋肉を鍛えているため、局部の締め付けが半端ないとの情報も見つかりました。水泳で全国大会に出場後、男性用ビデオに出演した女優Tに対し、某男優は以下のような言葉を残しています。
撮影でなければ、30秒もたなかった。
出典:Amazonのコメント
以上から、兵庫県警の女性巡査部長が周囲の男性警官を次々と虜にした背景には、
・仕事でストレスが溜まっていた
・しかしながら、体力と精力が有り余りすぎていた
・さらに「下の機能」がすさまじかった
と考えられるでしょう。
兵庫県警では2020年3月にも、男性巡査部長(当時32)と独身の女性巡査(当時21)が交番で不適切行為を繰り返し、懲戒処分を受けています。今回の兵庫県警女性巡査部長による交番での不祥事が、県警の信頼をさらに損ねたことは間違いありません。
コメント