2021-06

稲田真由子殺害事件/大阪

宮本浩志の勤務先は住友電工情報システム「女の子にニヤニヤ」仕事先でも若い女性を物色

パブのオーナーである稲田真優子(まゆこ)さんを殺害したとして、宮本浩志(みやもとひろし)容疑者が逮捕されました。 宮本浩志容疑者は勤務先が新大阪の機器メンテナンス関連会社との情報から、宮本浩志容疑者の勤務先を特定していきます。
稲田真由子殺害事件/大阪

宮本浩志の娘はリケジョ「眼鏡が似合う美人」ブチ切れオヤジに我慢の日々

稲田真優子さん殺害犯として、兵庫県在住のエンジニアである宮本浩志(みやもとひろし)容疑者(56)が逮捕されました。宮本浩志(みやもとひろし)容疑者には娘が二人います。 この記事では、宮本浩志の娘に焦点を当て、職業や顔画像などを詳しく見ていきます。
稲田真由子殺害事件/大阪

宮本浩志容疑者のFacebook顔画像「君のために整形する!」容姿への強いコンプレックス

カラオケパブごまちゃんのオーナーである稲田真優子(いながまゆこ)さんを殺害したとして、兵庫県西宮市の会社員、宮本浩志(みやもとひろし)容疑者(56)が逮捕されました。 この記事では容疑者のFacebook顔画像の特定と事件の背景に迫っていきます。
鶴崎心桜さん殺害事件

鶴崎心桜の生い立ち判明「両親がデキ婚」インスタグラムで金持ちアピール

和歌山県で死亡した鶴崎心桜(つるさきこころ)さん(16)が林眞須美の孫であることが分かりました。鶴崎心桜さんの生い立ちに注目が集まっていることから、 この記事では鶴崎心桜(つるさきこころ)さんの生い立ちについて詳しく見ていきます。
鶴崎心桜さん殺害事件

鶴崎心桜母親は林真須美の娘!「もう死ぬしかない」毒物カレー事件真犯人説が再浮上

和歌山県の住宅で死亡した鶴崎心桜(つるさきこころ)さん(16)の母親が、林真須美の娘(長女)であることが分かりました。 この記事では鶴崎心桜(つるさきこころ)の母親に焦点を当て、鶴崎心桜さん殺害事件や毒物カレー事件を見ていきます。
芸能

高木勇輔社長のFacebook特定「年下美人アナウンサー好き」恋のキューピットもアナウンサーか

カトパンこと加藤綾子アナウンサー(36)が結婚しました。結婚相手は「ロピア」の高木勇輔(たかぎゆうすけ)社長(39)と話題になっています。 この記事では高木勇輔社長のFacebookを特定し、高木勇輔社長の人物像や馴れ初めに迫っていきます。
タイトルとURLをコピーしました