佐藤剛社長のインスタ顔画像「高級自慢の上級国民」事故を忘れてセレブ生活

猪苗代湖ボート殺傷事件

猪苗代湖で豊田瑛大くんが死亡した事故で、大型ボートを運転していた佐藤剛(さとうつよし)容疑者(44)が逮捕されました。 佐藤剛(さとうつよし)容疑者は会社社長で豪遊していたと言います。

この記事では 佐藤剛(さとうつよし)社長のインスタグラムを特定し、私生活を詳しく見ていきます。

佐藤剛社長のインスタグラム「高級自慢の上級国民」

佐藤つよし社長のインスタグラムを特定すべく、 「佐藤剛」でインスタ検索をかけます。 その結果、佐藤剛名義で30を超えるインスタアカウントが見つかりました。この中から、佐藤剛社長のインスタグラムを見つけることは至難の業です。

一方、これまでに集まった情報から、佐藤剛社長は福島県にある佐藤剛〇という会社の社長であると言われています。(※ さとうつよし社長の会社は確定情報出ないため、会社名を伏字にしています)。そこで、佐藤剛〇に関連するインスタグラムを検索すると、佐藤剛社長と思しきインスタアカウントが見つかりました。

satoutsuyoshi syachou instagram

佐藤剛社長のものと思われるインスタグラムの表紙です。インスタグラムのサムネイルには高級車の写真が掲載されています。また、佐藤剛社長のinstagramには「ランボルギーニ」などの高級車、「エルメスバーキン」などの高級ブランドが”これ見よがし”に並んでいます。

実際、インスタグラムの投稿を見ていくと、様々な高級車の写真が投稿されています。佐藤剛社長は会社役員というだけあって、湯水のようにお金があるのでしょう。

ちなみにインスタグラムに高級車の写真が投稿されたのは、2020年10月以降のこと。猪苗代湖で豊田瑛大くんら家族をボートで轢いたあとです。残された家族が悲しみに暮れる中、佐藤剛社長は約1年間、高級車を乗り回していたかと思うと虫唾が走ります。

また、佐藤剛社長のものと思われるインスタグラムには、高級ブランドのオーダーメイドシューズの写真も投稿されていました。銀座berlutiの高級シューズで非オーダーメイドでも30万以上する代物です。

とにかく高級自慢が多いインスタグラム投稿の数々。Instagramを見ているのは佐藤剛社長と同じく経営者の方が多いようですが、高級ぶりをインスタで見せつける様は完全に上級国民です。

佐藤剛社長のインスタ顔画像「アゴがごつい若作りジャイアン」

ネット上では、佐藤剛社長は「アゴ」というあだ名で呼ばれています。 佐藤剛社長の顔画像を知るうえで極めて有力な情報です。

このニュースを見た週刊アゴが犯人て分かってたわ(笑)1年間ビクビクしながら平然装って生活してて、お疲れさまでした。

佐藤剛社長と思われるインスタグラムの投稿写真を見ると、確かにアゴの発達した男性が多く登場します。佐藤剛社長の顔画像である確率が極めて高いですが、2021年9月14日時点で報道されていないため、モザイクをかけてお送りいたします。

satoutsuyoshi instagram kaogazou

インスタに投稿された佐藤剛社長の顔画像は一言でいうと、「若作りしたジャイアン」。佐藤剛社長は髪を茶色に染め、肌も日焼けしています。一方、鼻は丸い団子鼻でクビも太く発達しています。ただ何よりも目を引くのが、ネットでも話題になっていたシャクレあごです。ネット民のつけたあだ名に狂いはありませんでした。

佐藤剛社長の顔を有名人に例えると、人気番組SASUKEに度々挑戦し、ミスターサスケの異名をとった山田勝己氏に、島田紳助をブレンドしたようなイメージです。土木関連会社の社長として、佐藤つよし社長は「現場のアニキ」という感じで社員から慕われていたかもしれません。

※追記(2021.09.15)

佐藤剛社長の顔画像がFNNプライムオンラインで公開されました。特定したインスタグラムの写真と逮捕された佐藤剛社長の顔画像が一致したので、インスタ掲載の顔画像をモザイク無しで掲載いたします。

satoutsuyoshi instagram kao2

料亭でポーズをとる佐藤剛社長のインスタ顔画像です。先述のように、佐藤剛社長のあごの発達ぶりはすさまじく、インスタグラムの写真だけみると「プロレスラーか?」とも感じられます。

一方、佐藤剛社長はお金がたんまりとあります。インスタグラムの写真の眉毛や髪型はキレイに整えられ、肌ツヤもあるので、エステなどにガンガン投資していたのでしょう。猪苗代湖のボート事故などどこ吹く風、といった佐藤剛社長の姿には猛烈な怒りを覚えます。

事故を忘れてセレブ生活「高級料理やリゾート旅行をインスタ投稿」

佐藤剛社長のものと思われるインスタグラムを見ていくと、猪苗代湖の事故後もたくさんの写真が平然と投稿されていました。

佐藤剛社長は高級車だけでなく、高級料理にも目がありません。佐藤剛社長のものと思われるインスタグラムには、予約困難店と言われるような料亭での写真が投稿されています。インスタに投稿されている料理は、高級ウナギ、高級寿司、高級ステーキなど庶民ではとてもありつけない料理ばかり。コメントを見ると、「絶対予約困難店」「世界最高」などの言葉が並びます。

インスタに投稿された最高の料理に罪は全くありません。しかし、豊田瑛大くんの遺族が苦しむ中、死傷事故を起こした佐藤剛社長がノウノウと舌鼓を打っていたかと思うと、とても食べられたものではありません。

また、社長につきものな「ゴルフ」と「リゾート」のセレブコンボに関しても、佐藤剛社長はきっちりインスタグラムに投稿しています。インスタグラムの投稿日は2021年の6月と8月で、もちろん事故後です。インスタのコメントを見ると、「めっちゃ楽しかった~」と呑気に投稿しています。佐藤剛社長は自分に全く非がないと思っていたのか、と疑わざるを得ません。

satoutsuyoshi instagram shashinn

佐藤剛社長は国外逃亡を計画か

佐藤剛社長と思しきインスタグラムをじっくり見ると、海外への高飛びを匂わせるようなインスタ投稿が見つかりました。

インスタグラムに映っているのは謎の料亭の看板と、佐藤剛社長ら客の面々です。佐藤剛社長らは半袖ハーパンと非常にラフな格好をしており、どこか南の島を思わせる雰囲気があります。

satoutsuyoshi instagram dubai

気になるのはInstagramのコメント欄。佐藤つよし社長と思しき人物は「この地球のどこか」の文字と共に、「ドバイ生活」と投稿しています。インスタへの投稿日は2021年の7月末です。

これまでインスタで見てきたように、佐藤剛社長は猪苗代湖での事故後も変わらずセレブ生活を満喫しています。しかし心の奥底では「いつかバレるかも。。。」という恐怖があったのかもしれません。犯罪者はドバイなどの海外に高飛びしますが、佐藤剛社長も国外逃亡を計画していたかもしれません。

以上インスタグラムを見てきたように、佐藤剛社長は事故のことなど全く気にせず、自らのセレブぶりをインスタにひたすら投稿し続けていました。今回の逮捕を受け、遺族にしっかりと詫びるとともに、自らの犯した罪を償ってほしいと思います。

世界の大谷とも旧知の仲か「でっかくなったなー」

たくさんの高級自慢をインスタに投稿し、セレブぶりをアピールしてきた佐藤剛社長。佐藤剛社長と思しきInstagramの投稿を見ると、あの超有名選手とも交流があることが分かりました。

超有名選手とは、大リーグのエンゼルスに所属する大谷翔平投手/野手です。インスタグラムには大谷翔平選手の写真と共に、佐藤剛社長と思しき人物のコメントが掲載されています。

satoutsuyoshi instagram ootani
海を渡って頑張ってるなー!あの頃はほんといつもパワーもらったなあー!

インスタグラムの投稿日は2021年ですが、大谷翔平の写真はまだ細く幼い印象です。インスタ上部に「過去、現在、未来」との記載があるので、佐藤つよし社長が過去に撮影した写真をインスタグラムに改めて投稿したと考えられます。

大谷選手とも懇意にしているとは佐藤剛社長の人脈恐るべしです。しかし、佐藤剛社長がこれから向き合うべきは高級ライフでなく、目の前の罪でしょう。海の向こうから子ども達に夢を与え続けている大谷翔平も、「まずは豊田瑛大くんら家族と向き合って欲しい」と思うはずです。

佐藤剛の家族「子煩悩ママと年下美人妻」年上の古女房はポイ捨て

佐藤剛社長は罪を自己完結「滝行で自らを痛みつける」

佐藤剛社長はインスタで高級自慢や友達自慢をする以外にも、変な趣味を見せつけています。例えば、佐藤剛社長は滝行を行った動画をインスタグラムに投稿していました。

satoutsuyoshi instagram takigyo
今年も滝行行ってきました!

佐藤剛社長がインスタに投稿したのは2月4日。まさに真冬の一番寒い時期です。佐藤剛社長が滝行を行ったのは、奈良県天川村同川というところで滝行場所として有名のようです。毎年いっているとの事なので、佐藤剛社長はマゾなのでしょうか?

インスタコメントには「冷たい?」との突っ込みが入っていますが、 佐藤剛社長は「めっちゃ冷たいです!」と答えています。自らを苦行にさらすことで、猪苗代湖での事故への償いをしようとしていたとしたら、とんだ勘違い者です。1年間もしらばっくれていた佐藤剛社長には、法による厳しい裁きが必要でしょう。

佐藤剛の会社は佐藤剛建「社長は嘘つき坊ちゃん」逃亡用にミャンマー支店設立

高級車で歌舞伎町を疾走

佐藤剛社長といえば、ロールスルイスなどの高級車の写真をインスタに掲載しています。佐藤剛社長関連のInstagramを調べていくと、新宿歌舞伎町に自慢の高級車を乗りつけている佐藤剛社長のインスタ投稿が見つかりました。

佐藤剛社長と歌舞伎町に乗り付けてきたのは、2020年の10月が青のランボルギーニ、11月は白のロールスルイスです。インスタグラムへの投稿主は佐藤剛社長と別人ですが、「俺は色んな高級車持ってるんだぜ!」と佐藤剛社長が見せつけているようですね。

satotsuyoshi instagram kuruma

インスタグラムへの投稿主は車好きの方で、「ロールスルイスに乗れるような人間になりたい」とインスタグラムのコメント欄に投稿していました。佐藤剛社長が歌舞伎町に高級車を乗り付けてきたのは、猪苗代湖でボート事故を起こした後。佐藤剛社長の事件後の行動を見るにつけ、「高級車に乗っている人間=立派」とは限らないことが良くわかります。

佐藤剛の会社は佐藤剛建「社長は嘘つき坊ちゃん」逃亡用にミャンマー支店設立

佐藤剛の家族「子煩悩ママと年下美人妻」年上の古女房はポイ捨て

追記:佐藤剛のインスタ別アカ特定!「海外に高級車を自慢」

佐藤剛のインスタグラム(本アカ)は、2021年9月17日の夕方に佐藤剛の関係者によって削除されてしまいました。一方、佐藤剛のインスタに関してさらに調査を進めると、佐藤つよしのインスタグラム(別アカ)と思われるページを発見しました。

satotsuyoshi instagram account

佐藤剛のインスタ(別アカ)と思われるページの表紙です。インスタグラムのアカウント名は「satogoken」。佐藤剛が社長を勤める佐藤剛建の英語表記(satogoken)です。また、インスタグラムのフォロワーには、佐藤剛のインスタ(本アカ)にも含まれていた人物も見られました。佐藤剛社長のインスタグラム(別アカ)と見て間違いありません。

佐藤剛のインスタグラムに投稿されているのは、高級車のランボルギーニとBugatti。インスタのコメント欄は英語表記がされており、投稿日は2015年。Bugattiはミャンマーで撮影されたようです。別記事で詳報していますが、佐藤剛の会社は海外(ミャンマー)と強いつながりを持っています。佐藤剛はインスタ別アカでは、海外の人間に向けて自慢の高級車を見せつけていたと考えられます。

satotsuyoshi instagram supercar
・LAMBORGHINI Aventador LB★WORKS FROM JAPAN My car!!
・Bugatti in Myanmar

一方、佐藤剛のInstagram(別アカ)には、高級料亭巡りなどのセレブ生活については全く投稿されていませんでした。佐藤剛がインスタグラム(本アカ)でセレブ自慢をしていたのは2019年以降です。佐藤剛はおそらく、インスタで高級自慢をしていた他の社長たちに刺激されて、自らのセレブ生活をインスタグラムに投稿するようになったと考えられます。

インスタグラムを掘れば掘るほど出てくる佐藤剛の高級自慢。佐藤剛のインスタ(本アカ)に関しては削除されましたが、引き続き佐藤剛のInstagramについて調査を進めてまいります。

追記:佐藤剛は有名人と交流「ツーショット写真を自慢してくる」

佐藤剛のインスタ(本アカ)はすでに見られませんが、佐藤剛は大谷など有名人とのツーショット写真をインスタグラムに投稿していました。佐藤剛を良く知る人物のタレコミによると、佐藤剛はインスタだけではなく、LINEなどでもセレブ自慢として有名人との写真をアップしていたとのことです。

佐藤剛に関する週刊文春の記事には、元ジャニーズの手越、あるいは巨人の中田翔とのツーショット写真が掲載されています。しかし、佐藤剛の友人からの情報から、他にも有名人とのツーショット写真があることがわかりました。

satotsuyoshi instagram syashinn6

例えば、以下の写真は佐藤剛と卓球界の美女Iが収まった写真です。佐藤剛と共に映る女性の名誉もあるため、目を隠して掲載いたします。佐藤剛が何かのパーティーに参加した際の写真ですが、さすがの佐藤剛も美人選手の前では緊張の面持ちです。

satotsuyoshi instagram syashinn7

こちらは某有名ミュージシャンDと元JリーガーKとの3ショットです。写真が佐藤剛がオーナーを務めていた焼き肉店で撮影されました。有名歌手Dのオーラにたじろいだのか、横から控えめに映り込む佐藤剛が印象的です。

satotsuyoshi instagram syashinn8

佐藤剛はこのような写真を、親しい友人たちにLINEで送っていたそうです。インスタグラムでは大谷だけの投稿にとどめていましたが、親しい友人には「俺スゲーだろ!」と自慢ばかりしていたのですね。事件発覚後に、こういった写真をリークされてしまう佐藤剛の人望の無さが伺い知れます。

佐藤剛の会社は佐藤剛建「社長は嘘つき坊ちゃん」逃亡用にミャンマー支店設立

佐藤剛の家族「子煩悩ママと年下美人妻」年上の古女房はポイ捨て

コメント

タイトルとURLをコピーしました