2022-01

共通テストカンニング

共通テストカンニング犯人の顔「地味なメガネっ子」組織的犯行の可能性浮上

共通テストの世界史でカンニングしたとして、犯人の19歳女子大生が香川県の丸亀署に出頭しました。共通テストでカンニングした犯人の名前や顔画像の特定が進んでいます。 この記事では、共通テストでカンニングした犯人の顔画像特定や事件の真相に迫ります。
宇都宮線高校生暴行事件

宮本一馬の実家は奈良 「ダメ人間から這い上がる」失われたホストとしての誇り

宇都宮線の車内で高校生を暴行したとして、宇都宮のホスト宮本一馬(みやもとかずま)容疑者が逮捕されました。宮本一馬容疑者は出身が関西で、実家がある地元は奈良県にあることがわかってきました。 この記事では、宮本一馬容疑者の実家や地元での様子を見ていきます。
宇都宮線高校生暴行事件

宮本一馬のインスタ特定「伝説のNo1になる漢」事件後に一部投稿を削除か

宇都宮線で高校生を暴行したとして、宇都宮のホストクラブで働く宮本一馬(みやもとかずま)容疑者が逮捕されました。宮本一馬のインスタが注目されています。 この記事では、宮本一馬(宮本かずま)のinstagramに関して詳しく見ていきたいと思います。
宇都宮線高校生暴行事件

宮本一馬の勤務先はlegnum「顔画像を消去」元従業員はいじめで自殺か

宇都宮線内で喫煙を注意した高校生を暴行したとして、宇都宮のホストクラブ従業員、宮本一馬(みやもとかずま)容疑者が逮捕されました。 宇都宮にある宮本かずまの勤務先レグナムが注目されています。この記事では、宮本一馬の勤務先を見ていきます。
池袋ホテル刺殺事件

藤井遥はツイッターでも客引き「夜の店追い出された」最終手段で立ちんぼの道へ

池袋のホテルで今野勝蔵さんを殺害したとして藤井遥(ふじいはるか)容疑者が逮捕されました。藤井はるか容疑者がtwitterを使っていたことが分かってきています。 この記事では藤井遥のツイッターを中心に、藤井遥容疑者の事件の背後に迫っていきます。
池袋ホテル刺殺事件

小林優介の八王子自宅特定「未練たらたら」復縁したい一心で元カノに協力か

池袋のホテルで男性を殺害した藤井遥の逃走を助けしたとして、小林優介(こばやしゆうすけ)容疑者が逮捕されました。八王子に逃げた小林優介の自宅や顔画像などが注目されます。 この記事では、八王子にある小林優介の自宅や顔画像などを見ていきます。
池袋ホテル刺殺事件

藤井遥インスタ顔画像「茶髪の色白美人」美人局がお金の抜き取りに失敗か

東京都豊島区池袋のホテルで今野勝蔵さんを殺害したとして、藤井遥(ふじいはるか)容疑者(24)が逮捕されました。藤井遥の顔画像やインスタグラム、現場のホテルが注目されています。 この記事では、藤井遥のインスタグラムや顔画像を調査していきます。
東大共通テスト受験生刺傷事件

東大刺傷事件犯人の中学特定「勉強が大変な進学校」古文暗唱に失敗し絶望

東大で共通テストを受験する生徒らを刺傷したとして、名古屋市の高校2年生が逮捕されました。東大刺傷事件の犯人が通っていた中学校などが注目されています。 この記事では、共通テストの日に東大で刺傷事件を起こした犯人の中学校を詳しく見ていきます。
東大共通テスト受験生刺傷事件

東大共通テスト刺傷犯人の顔画像流出「釣り目の眼鏡」勉強上手くいかず八つ当たり

大学入学共通テストの会場となっている東京大学付近の歩道で、受験生らを刺したとして17歳の高校生が逮捕されました。 東大共通テスト会場で受験生を刺した高校生の顔などが話題になっています。この記事では受験生の顔画像や犯行の詳細を記載していきます。
江戸川区男性刺殺事件

佐藤優作さんのツイッター「ありがとう。愛してます」感謝絶やさないラガーマン

東京都江戸川区で青森県出身の佐藤優作(さとうゆうさく)さんが刺され亡くなりました。佐藤優作さんのTwitterが注目されています。 この記事では、佐藤優作さんのツイッターを特定しつつ、佐藤優作という男の素顔を詳しく見ていきます。
タイトルとURLをコピーしました