2021-10

大阪幼児虐待死

行歩寿希のインスタ顔画像「加工で美人化」証拠隠滅で画像消しまくりか

新村おりとちゃんを暴行したとして、母親の行歩寿希(ぎょうぶじゅき)容疑者が逮捕されました。行歩寿希(新村寿希)のインスタグラムが話題になっています。 この記事では、行歩寿希(ぎょうぶじゅき)のインスタや顔画像を詳しく見ていきます。
加西市女性遺棄事件

関口羊佑勤務先は医療関係「マンション暮らしのリッチマン」邪魔な愛人を抹消

兵庫県加西市に知人女性を遺棄したとして、姫路市福沢町の会社員、関口羊佑(せきぐちようすけ)が逮捕されました。関口羊佑の勤務先である会社や自宅が注目されています。 この記事では、関口羊佑(せきぐちようすけ)の勤務先や自宅を特定していきます。
加西市女性遺棄事件

梅本依里さんのfacebook顔画像「純朴な黒髪美人」離婚を迫って消されたか

兵庫県加西市の地中で埋められた女性の遺体が梅本依里(うめもとえり)さん(34)と判明いたしました。梅本依里さんの顔などに注目が集まっています。 この記事では、梅本依里(うめもとえり)さんのfacebookや顔画像について調査していきます。
交通事故

大久保れもんのインスタ顔画像「面長の茶髪美人」はしゃぎすぎて事故か

静岡県伊豆市の国道でオートバイとの衝突事故を起こした名古屋市名東区の大学生、大久保れもん容疑者が逮捕されました。大久保れもんのインスタや顔、大学が話題になっています。この記事では大久保れもんのインスタグラムや顔画像、大学を調査していきます。
甲府19才少年放火事件

遠藤裕喜の生い立ち「邪魔者消すのが楽しい」精神疾患を発症か

甲府市で井上さんを殺害した上、家に放火したとして19歳の遠藤裕喜(えんどうゆうき)が逮捕されました。放火犯である遠藤裕喜の実名や生い立ちが週刊新潮で公開されました。 この記事では実名が判明した少年遠藤裕喜の生い立ちについて詳しく見ていきます。
甲府19才少年放火事件

井上盛司さん長女の顔画像「昭和のアイドル系」勘違いする男が続出

甲府市で19歳少年が井上盛司さんを殺害した上放火した罪で逮捕されました。少年は井上盛司さんの長女に好意を持っており、長女につきまとっていたと言います。 この記事では井上盛司さんの長女がどのような娘だったのか、顔画像を含め迫っていきます。
甲府19才少年放火事件

甲府火事犯人の名前「三浦健人はデマ」目つきの悪い金髪もデマだが高校は特定

山梨県甲府市で井上さん夫婦を殺害した上、放火し火事にみせかけようとした19歳の少年が逮捕されました。甲府で放火した犯人の名前や実名がネット上で飛び交っています。 この記事では甲府の放火した少年の名前や犯人の顔、高校について見ていきます。
タイトルとURLをコピーしました