古川剛のfacebook特定「女たらしのイケメン陶芸家」美人妻と愛娘を置いて弟子と不倫

京都陶芸家ボーガン殺害事件

京都市の陶芸家である古川剛(ふるかわたけし)さん(37)が弟子の佐藤千晴容疑者(31)に殺害されました。古川剛さんはfacebookでイケメンぶりを見せつけていたと言います。

この記事では、陶芸家である古川剛さんのfacebookを特定し詳しく見ていきます。

古川剛のfacebook特定「アスリート風のイケメン」

古川剛のfacebookを探索すべく、「古川剛」でFacebookの検索をかけます。その結果、30を超える古川剛名義のフェイスブックアカウントが見つかりました。

hurukawatakeshi facebook1

古川剛さんは京都在住の陶芸家です。古川剛さんの情報と一致するfacebookアカウントが見つかったので、詳しく見ていきます。

古川剛さんのfacebook表紙です。フェイスブックの背景画像には陶器の写真が使われています。一方、古川剛さんのfacebookアイキャッチは滑空ポーズの男性が写っています。

hurukawatakeshi facebook2
hurukawatakeshi facebook3

facabookアイキャッチの写真は、古川剛さんが中国の龍泉窯でとった写真です。龍泉窯(アーディソンン美術館)は中国浙江省にあります。古川剛さんの一流の陶芸家として、中国にも招かれていました。

古川剛さんのfacebookの基本データです。フェイスブック上の友達の人数は1109人。古川剛さんは有名陶芸家なのでものすごい数です。若手の天目陶芸作家として注目を集めています。

hurukawatakeshi facebook4


古川剛さんの出身高校は京都府立陶芸高等技術専門校です。京都府立陶工高等技術専門校は京都市東山区今熊野阿弥陀ケ峯町17−2に位置する陶芸の専門学校です。近くには清水寺があります。

hurukawatakeshi facebook5

古川剛さんのFacebookの投稿写真を見ていきます。古川剛さんはとにかく「イケメン」。自分でもその自覚があるのか、「真面目系」「アスリート系」など様々なイケメン写真をフェイスブックに投稿しています。

裸の古川剛さんが海を背景に撮影したFacebook写真です。まだ20代の時ですが、キリっとした眉毛と爽やかな笑顔。古川剛さんのフェイスブックを見た女性からも「イケメン!」の声があがっています。

hurukawatakeshi facebook6
hurukawatakeshi facebook7
女性:タケシさん、イケメン画像ですやん。この夏の思い出かしら~
古川剛さん:夏の終わりのささやかな思い出です。

古川剛さんが陶芸作品を観覧者に説明するFacebook写真です。古川剛さんはフェイスブックの投稿でネクタイをし、自らの作品を一生懸命プレゼンしています。このレベルの営業マンが出てくると、女性は目がハートになって作品を買うことは間違いありません。

hurukawatakeshi facebook kao


古川剛さんのイケメンぶりは、「陶芸に一途に打ち込む男」という枕詞がつくことでさらに際立ちます。下のfacebook写真は、古川剛さんの工房で撮影された写真です。 笑顔とはうってかわりきりっとした目。やはりイケメンです。

hurukawatakeshi facebook kao2

作品をじっと見つめる古川剛さん。普段は優しいイケメン師匠が、仕事で真剣な表情を見せる。古川剛さんのオンとオフのギャップにやられる女性が頻出したことは間違いありません。

hurukawatakeshi facebook kao3

古川剛さんのイケメンぶりを見ていると、某「イケメンアスリート」に似ていました。日本人初のNBA選手であるバスケットボールの田臥勇太さん(40)です。

tabuseyuta

また、東洋大学駅伝部監督の酒井俊幸さん(45)にも似ています。古川剛さんがスポーツに秀でていたかは調査中ですが、これでスポーツも万能であればモテ要素だらけということになります。

sakaitoshiyuki

古川剛さんはただのイケメン陶芸家、というわけではなく陶芸の腕も一流です。facebookを見ていくと、有名デパートで個展を開いたときの写真がアップされています。

古川剛さんが銀座三越で個展を開いた際のパンフレットがfacebookに投稿されています。銀座三越で1週間も個展を開けるのは腕がある証拠。フェイスブックのコメントで宣伝することで、関係者の来場を促しています。

furukawatakeshi facebook  kotenn1

古川剛さんが髙島屋京都店で個展を開いたときの写真もfacebookに投稿されていました。facebookのコメント欄には海外の方からもメッセージがあり、古川剛さんの注目度の高さが伺えます。

furukawatakeshi facebook  kotenn2

古川剛さんは昨年12月、「京ものユースコンペティション」でグランプリを受賞しています。京ものユースコンペティションとは、京都の伝統産業に携わる若手人材を発掘して支援するコンペです。

古川剛さんは受賞式の様子をfacebookに投稿しています。金屏風の前で賞状と金一封を手にする古川剛さんのフェイスブックの写真は大変誇らしげです。

furukawatakeshi zyusyousyashinn

Facebookのコメント欄には、日本だけでなく、海外の方からも祝福の声が寄せられています。facebookを見ていると、古川剛さんは日本にとどまらず、グローバルでの活躍が期待される陶芸家だったことが分かります。

furukawatakeshi facebook comments
海外の方:excelente!(素晴らしい!)
古川剛:ありがとう御座います!

古川剛は女たらしのチャラ男

古川剛さんのfacabookを見ていくと、陶芸作品と共に、女性と撮影された写真が沢山出て来ます。

古川剛さんが景徳鎮陶瓷大学を訪れた時のフェイスブックの写真です。古川剛さんはfacebook投稿で、「決して若い女子の注目されて喜んでいるわけではなく、本場の磁土に触れることができ、感動の笑みです。(笑)」と否定していますが、明らかにニヤニヤが止まっていません。

hurukawatakeshi facebook8

facebookのコメントには、古川剛さん自身が「俺に恋している子がいる」と気づいていたことをつづっています。古川剛さんは2015年に結婚した既婚者ですが、「あ。この子、また俺に恋してるな」と言ってしまうチャラ男ぶりを発揮しています。

hurukawatakeshi facebooktoukou
友人:真ん中のピンクの服の人、完全に恋してる顔になってるやん…
古川剛さん:やろ!俺もそれは気付いてた!(笑)


古川剛さんが美人女性と一緒に撮影したfacebookの写真です。古川剛さんは自分がイケメンであることを知っています。「美男美女のツーショット、ええやろ」と言わんばかりの古川剛さんの表情が印象的です。

hurukawatakeshi facebook9

古川剛さんがやや高齢の美人女性と撮影したfacebookの写真です。古川剛さんはスーツでばっちりと決まっています。古川剛さんの隣にいる女性も、「イケメン陶芸家」である古川剛さんと撮影出来てご満悦の表情です。

hurukawatakeshi bizyo2

古川剛さんと女性とのツーショットが収まったFacebook写真です。陶芸家にとって最も大切なのは作品の質ですが、「イケメン」という追加ステータスもあるのが古川剛さんの強み。古川剛さんのサインをもらった女性のFacebook写真は目がハート状態です。

hurukawatakeshitobizyo

イケメンで女性が勝手に寄ってくる古川剛さん。ネット上でも、古川剛さんが「女たらしだった」との投稿がありました。古川剛さんが佐藤千晴以外の女性にも手を出していた可能性も十分あります。

被害者は女たらしみたいだったし、不倫して撃たれて自業自得だろ。擁護できないね

才能に溢れたイケメンがモテまくることでチャラくなるのはよくあること。市川海〇蔵なんかが典型的な例ですが、古川剛さんも例に漏れず、「芸は1流。男としては3流」でした。

佐藤千晴のインスタ顔画像「師匠とW不倫」冴えない夫を切ってラブホ密会

佐藤千晴は学生結婚「目指す方向が違う!」旦那を捨てて師匠と泥沼不倫

既婚者であるように全く見えない

古川剛さんのfacebookを見ると、既婚者であることが全く見て取れませんでした。古川剛さんのフェイスブックの「家族と交際ステータス」を見ると、何も情報が書かれていません。まるで「俺はいつでもwelcomeだよ!」と言わんばかりです。

hurukawatakeshi facebook kazoku

一方でさらにfacebookの調査を進めると、古川剛さんが京都のお寺で結婚式を挙げた写真がfacebookに投稿されていました。古川剛さんが結婚したのは2015年6月末なので、今からちょうど6年前です。

hurukawatakeshi facebook kekkonn1

facebookに投稿されていた、古川剛さんの横顔写真です。結婚式となると服装もメイクもばっちりになります。古川剛さんは元々イケメンですが、さらにイケメンぶりが際立ちます。

hurukawatakeshi facebook kekkonn2

facebookに投稿されていた、古川剛さんがキャンドルサービスする写真です。頬を赤らめて笑顔を浮かべる古川剛さん。この時は、まさか6年後にホテルでボーガンを撃ち込まれるとは思ってもみなかったことでしょう。なお、当がページは現在削除されています。

hurukawatakeshi facebook kekkonn3

佐藤千晴のインスタ顔画像「師匠とW不倫」冴えない夫を切ってラブホ密会

佐藤千晴は学生結婚「目指す方向が違う!」旦那を捨てて師匠と泥沼不倫

古川剛さんの実家は昭和製陶有限会社 竹峰窯

古川剛さんの実家は、京都市東山区今熊野日吉町にある「昭和製陶有限会社 竹峰窯」です。古川剛さんの実家の近くには、湖西線や東海道新幹線が走っています。

hurukawatakeshi zikka

古川剛さんの実家である昭和製陶有限会社 竹峰窯は京都で100年続く清水焼の窯元です。急須や湯呑、そして花瓶など様々な陶器を販売しています。

hurukawatakeshi zikka2

古川剛さんのfacebookを見ると、白い犬の写真が度々フェイスブックに投稿されています。古川剛さんのfacebookによれば、犬の名前は「ハク」。facebookの写真に写る「ハク」は大きな優しい眼が印象的です。

hurukawatakeshi facebook inu1
hurukawatakeshi facebook inu2

なお、古川剛さんの父親は、古川剛さんが中学2年生の時に亡くなっています。古川剛さんの母親は古川さんが陶芸家の道を目指すにあたり、「家に帰ってきても教えてくれる人がいないから、しっかり教わってきなさい」と送り出したと言います。

愛犬ハクも古川さんの母親も、まさか息子がボーガンで撃たれてしまうとは夢にも思っていなかったことでしょう。窯の跡取りと目される古川剛さんがいなくなり、古川家の今後が大変心配になります。

佐藤千晴のインスタ顔画像「師匠とW不倫」冴えない夫を切ってラブホ密会

コメント

タイトルとURLをコピーしました