須藤早貴のインスタ顔画像特定!「こんな顔イヤ!」整形しすぎで顔面崩壊か

紀州ドンファン殺害事件

野崎幸助さんに多量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、元妻の須藤早貴(すどうさき)容疑者(25)が殺人の疑いで逮捕されました。須藤早貴はInstagramへの投稿も盛んに行っており整形の噂も出ています。

この記事では須藤早貴(すどうさき)容疑者のインスタ顔画像を詳しく見ていきます。

須藤早貴のインスタ顔画像特定

須藤早貴のインスタ顔画像を特定していきます。須藤早貴の顔画像をinstgramで検索すると、須藤早貴に関するたくさんのインスタ画像が登場します。なお、元々の須藤早貴のインスタアカウントは削除されたもようです。

sudousaki instakaogazou1

紀州のドンファンこと野崎幸助氏と共にInsta写真に納まる、須藤早貴のインスタ顔画像です。須藤早貴と野崎幸助のインスタ写真を見ると、おじいちゃんと孫といった印象を受けます。

sudousaki instakaogazou2

同じく、野崎幸助氏と共にInsta写真に納まる須藤早貴のインスタ顔画像です。須藤早貴と野崎幸助氏との結婚生活は数か月。当時、排せつに問題を抱えていた野崎幸助氏を、須藤早貴は「介護している」と表現していました。

sudousaki instakaogazou3

野崎幸助氏は5000人以上の美女を抱いたと言われる伝説の男。知人に「身長165cmのナイスバディの女性を連れてこい」と命令し、須藤早貴と知りあいました。

須藤早貴の写真を見た野崎幸助氏は「すぐに(須藤早貴)を和歌山に連れてきなさい」と即決しました。Instagramの画像ではありませんが、非常にきれいに見える須藤早貴です。

sudousaki instakaogazou4

続いてやや雰囲気の異なるインスタ顔画像です。須藤早貴は野崎幸助氏と出会う前、モデルや大人向けビデオ(女優名:yurika)に出演していました。須藤早貴は美貌と肉体を武器に、一部のファンからの人気を獲得していました。

sudousaki instakaogazou5

須藤早貴のインスタ顔画像の拡大版です。インスタグラムを見ると、須藤早貴は比較的清楚な美女といった印象を受けます。須藤早貴のインスタ顔画像はきれいにならんだ前歯が特徴的です。

sudousaki instakaogazou6

こちらはややはっちゃけぎみ須藤早貴のインスタ顔画像です。須藤早貴のインスタグラムの写真はすべて20代前半に撮影されたもの。自分の写真を気ままにあげるinstgramならではの画像といったところでしょうか?

sudousaki instakaogazou7
sudousaki instakaogazou8

須藤早貴の高校、中学判明!「ママ、私を見て!」セレブアピールを生んだ孤独

一方、インスタ以外の須藤早貴の顔画像に目を向けると、悩ましい雰囲気の顔画像がいくつも見つかります。男性用ビデオと思われる須藤早貴の顔画像もあり、インスタグラムでは見られない表情が印象的です。

sudousaki instakaogazou10
sudousaki instakaogazou11

インスタやビデオでは比較的外向けの須藤早貴でしたが、より素の須藤早貴を捉えたインスタ以外の顔画像も存在します。須藤早貴はお酒がはいっていることもあり、インスタとはまた違った表情を見せています。

sudousaki instakaogazou12
sudousaki instakaogazou13

インスタの写真やインスタグラム以外の顔画像を見ると、須藤早貴はキレイな若い女性といったところでしょう。しかし、須藤早貴のインスタ写真、あるいはInstagram以外の写真はすべて「人工的に」得られたものでした。

須藤早貴は整形したのにブス!?「こんな顔イヤ!!」

須藤早貴のインスタ顔画像は整形によって手にしたものです。

須藤早貴の学生時代の顔画像とインスタの顔画像比べてみましょう。左が中学時代の須藤早貴、真ん中が高校時代の須藤早貴と言われている写真です。

sudousaki seikei1

インスタ顔画像の須藤早貴と学生時代の須藤早貴は明らかに違いますね。インスタの須藤早貴の顔で特に大きく変わっているのが、「眼」と「エラ」です。

学生の頃から、「ブス!」「全然可愛くない!!」と言われていた須藤早貴。特に顔の印象に大きく影響する「眼」へのコンプレックスはハンパではありませんでした。

「整形して絶対キレイになってやる!!」

金にもがめつい須藤早貴は、お金に物を言わせて自らを変えることを決意します。須藤早貴は取り急ぎ、コンプレックスだった眼とエラを中心に整形のメスを入れました。

須藤早貴の高校、中学判明!「ママ、私を見て!」セレブアピールを生んだ孤独

須藤早貴の眼の変遷を見ていきます。須藤早貴の眼は元々一重(中学)でしたが、アイプチ(高校)を経て、大きな黒い瞳の二重(インスタ顔画像)へと変化しました。インスタ顔画像の須藤早貴は、くっきり二重なので明らかに整形です。

sudousaki seikei2

続いて須藤早貴のエラです。学生時代の須藤早貴はかなりエラが目立ちます。しかし須藤早貴のインスタ画像では、アゴのラインがだいぶすっきりしました。眼ほどではないですが、整形を経てインスタグラムの画像に変身したことは間違いありません。

sudousaki seikei3

「どう、私の美しさを見て!」

整形で美貌を手に入れたかに見えた須藤早貴。須藤早貴自身も「少なくとも芦名星、場合によっては沢尻エリカレベルじゃない!?」と思っていました。

sudousaki seikei4

ドンファンにも顔が気に入られた須藤早貴。しかし、野崎幸助の死去で須藤早貴の顔(整形後)がネットにさらされると、匿名掲示板には悲惨なコメントが数多く寄せられます。

・マジでブス!
・ドンファン、顔の趣味は悪いな・・・
・〇しおかすみこ、かと思った。芸人やん。
・俺は若い頃の「ピ〇クの電話のよし子ちゃん」に見えた
・体はいいが、顔は・・・
・歯茎がエグイ・・・

出典:ネットの声

「えっ…? ど、どういうこと・・!?」

sudousaki seikei6

整形によって「芸能人」レベルの圧倒的な美貌を手に入れたかに見えた須藤早貴。しかし、世間の反応は厳しく冷ややか。残念ながら須藤早貴のインスタ画像は「芸人」レベルにランク付けされてしまいました。

sudousaki seikei7

須藤早貴の高校判明か!「ママ、私を見て!」セレブアピールを生んだ孤独

「せっかく整形したのに・・・こんな顔、イヤ!!」

「〇しおかすみこ」などは芸人の中では美人と言われています。しかし、「芸能人レベル」を自認していた須藤早貴は到底納得できませんでした。須藤早貴は更なる進化を遂げるべく、整形の道へと足を踏み入れていくことになります。

須藤早貴は整形しすぎで顔面崩壊か

整形しても「ブス!」と言わてしまった須藤早貴。芸能人レベルに進化するべく、須藤早貴は整形大国である韓国へと渡りました。

須藤容疑者は韓国に行って整形している。

出典:東京スポーツ

韓国と言えば、原形をとどめない大胆な整形技術で有名です。歌手として日本でも大活躍したBoAの整形は、整形大国韓国の凄みを日本国民にまざまざと見せつけました。

Boa1
Boa2

しかし、整形の成功と失敗は紙一重。芸能人に似せようとして失敗する事例も多く存在します。20回以上の整形を経て、現在はYoutuber「ヘラヘラ三銃士」としても活躍する「ありしゃん」は言います。

2015年ぐらいに好きな人にフラれて、心機一転するために2017年に鼻を手術したんですけど、「この顔にしてください!」って芸能人の写真を持って行ったのが失敗の原因でした。

ラブリちゃんっていうモデルの子の写真を持って行ったんですけど、彼女はあの顔立ちであの鼻だからかわいいんですね。私にはすごく似合わなかったんです

出典:新R25「整形は努力だと思ってます」
arisyann

「〇しおかすみこ似」と言われた須藤早貴。しかし、元々の素材を考えぬまま、沢尻エリカなどのトップ芸能人を目指して整形を繰り返します。整形は一度ハマると向けだすのは至難の業です。

1回やると自分の顔がすごく気になるんですよ。「気に入らない部分は直せるものだ」っていう考えになって。。。

出典:新R25「整形は努力だと思ってます」

芸能人を目指して韓国で整形を繰り返した須藤早貴。現在の須藤早貴は、野崎幸助が死去した時の原型を全くとどめない姿になってしまったと言われます。

生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。

出典:東京スポーツ

現在、須藤早貴(整形完全体)の顔画像はマスクやサングラスでベールに包まれています。整形を行うと、顔などに腫れが生じます。須藤早貴も整形で腫れた顔を隠していた可能性はあります。

sudousaki seikei6

逮捕直後の須藤早貴の顔画像です。インスタの須藤早貴の顔画像に比べ、目が細切れになり顔が伸びた印象があります。評価がイマイチだった歯茎にすらメスを入れたかもしれません。

sudousaki seikei7

須藤早貴の顔は度重なる「韓国整形」で、インスタ画像から大きく変化したことは間違いありません。須藤早貴が考える理想形や韓国整形の実績を考えると、須藤早貴の顔は以下のいずれかのようになっていると予想されます。

sudousaki seikeigazou

野崎幸助との結婚で得た金を整形に投じた須藤早貴。しかし幾ら整形しても、内面(心)を変えることはできません。荒んだ心のように、度重なる整形で須藤早貴の顔も崩壊したのでしょうか。須藤早貴の整形完全体については、情報が得られ次第追記したいと思います。

なお、須藤早貴に関する情報がありましたら是非コメント欄よりお寄せ下さい!投稿者の匿名性をしっかり担保の上、記事作成の参考にさせていただきます。

須藤早貴の高校、中学判明!「ママ、私を見て!」セレブアピールを生んだ孤独

コメント

タイトルとURLをコピーしました