須藤早貴は札幌丘珠高等学校か!「ママ、私を見て!!」セレブアピールに潜む哀れな生い立ち

紀州ドンファン殺害事件

野崎幸助氏の殺害容疑で元妻の須藤早貴(すどうさき)容疑者が逮捕されました。須藤早貴は札幌出身で、どこの公立高校に通っていたかが話題になっています。

この記事では、須藤早貴(すどうさき)容疑者が札幌丘珠高等学校かを特定していきます。

須藤早貴は札幌丘珠高等学校か

須藤早貴の高校に関しては、高校の卒業アルバムの画像、高校の偏差値などが報道されています。須藤早貴の高校に関する以上の情報から、須藤早貴は北海道札幌丘珠高等学校(たまおかこうとうがっこう)である可能性が高いと判断しました。

まずは須藤早貴の高校時代の卒業アルバムの写真です。須藤早貴は歯と歯茎を見せつけて満面の笑みを浮かべています。高校の制服をよく見ると、黒地のセーラー服であることがわかります。正直メチャクチャ地味な制服です。

sudousaki kaogazou

高校の卒業アルバムの写真撮影はたいてい高校3年生の秋から冬にかけて行われます。須藤早貴の高校でも同様の時期に高校の卒業写真が撮影されたとみていいでしょう。

続いては、須藤早貴の高校の偏差値に関する情報です。

地元の小、中学校を経て、入学したのは偏差値が45前後の公立高校

出典:週刊新潮

須藤早貴の高校は偏差値が45前後かつ公立高校と記載されています。須藤早貴の出身地は札幌市内。偏差値も高くない公立高校なので、あえて他の市の公立高校を受験したとは思えません。

札幌市内にある偏差値45前後(43~48)の公立高校をピックアップしていきます。須藤早貴の出身高校と思われる高校名と偏差値(2021年のデータ)を記載しました。

札幌西陵高等学校(48)
札幌東陵高等学校(48)
札幌工業高校(48)
札幌真栄高校(48)
札幌丘珠高校(45)
札幌琴似工業高校(45)
札幌南陵高校(43)

須藤早貴の出身高校候補は7校に絞り込まれました。続いて、各高校の女子の制服(冬服)を見ていきます。高校の制服写真は制服ランキングからの引用です。

札幌西陵高等学校

sapporonishiseihuku

札幌東陵高等学校

sapporotouryou seihuku

札幌工業高校

sapporokougyou seihuku

札幌真栄高校

sapporoshinnei seihuku

札幌丘珠高校

sapporotamaokakoukou seihuku

札幌琴似工業高校

sapporokotonikugyou seihuku

札幌南陵高校

sapporominamikoukou seihuku

セーラー服なのは、札幌東陵高等学校、札幌真栄高校、そして札幌丘珠高校です。このうち、白いラインが入っている札幌東陵高等学校の制服は、須藤早貴の卒アル写真とは異なるため除外します。

須藤早貴の出身高校の候補として残った高校は、札幌真栄高校と札幌丘珠高校です。
2つの高校のうち、札幌丘珠高校の制服に関しては別画像から、札幌丘珠高校より黒地が強いことが分かりました。

sapporotamaokakoukou seihuku2

須藤早貴の制服も黒地が強いので、須藤早貴の出身高校としては札幌丘珠(おかたま)高校のほうが可能性が高いと考えられます。

また、須藤早貴の高校時代(夏服)も公開されています。須藤早貴の高校の制服は、白が基調で胸に紺色のリボンがあります。

須藤早貴が高校時代に来ていた制服(夏服)も、やはり札幌丘珠高校の制服に酷似していました。

さらにインターネットの掲示板を見ていくと、高校に関する興味深い投稿が見つかりました。

sudousaki gakureki

須藤早貴
1996年2月 北海道札幌市
167cm B88-W61-H88

北海道札幌丘珠高等学校
札幌ベルエポック美容専門学校

出典:ネット掲示板

須藤早貴は1996年生まれの25歳、出身も札幌。また、出身専門学校である札幌ベルエポック美容専門学校に関してもすでに特定されている学歴情報と合致します。

ネットの掲示板なので信ぴょう性には注意が必要です。しかし、須藤早貴の高校に関する偏差値や制服での絞り込みと合わせると、須藤早貴の出身高校は札幌丘珠高等学校である可能性が最も高いと判断されます。

札幌丘珠高等学校は北海道札幌市東区北丘珠1条2丁目589-1に存在します。1970年代後半に開校し、40年以上の歴史がある公立高校です。

sapporotamaokakoukou1
sapporotamaokakoukou2

なお高校、中学含めまして、須藤早貴に関する情報がありましたら是非コメント欄よりお寄せ下さい!投稿者の匿名性をしっかり担保の上、記事作成の参考にさせていただきます。

※追記
須藤早貴の中学校は、札幌市立北陽中学校である可能性が高まりました。週刊誌に掲載された須藤早貴
の中学時代の画像と札幌市立北陽中学校の制服画像がほぼ一致しています。

札幌市立北陽中学校は札幌市北区にある公立の中学校です。

→ 須藤早貴のインスタ顔画像!「こんな顔イヤ!」整形しすぎで顔面崩壊

「ママ、私を見て!!」セレブアピールに潜む哀れな生い立ち

須藤早貴は3人兄弟の次女として生まれました。須藤早貴は小学、中学と特に目立つこともなく頭の良さも普通。猛勉強することなく、地元の北海道札幌丘珠高等学校に進学します。

一方、須藤早貴の自慢癖は人一倍でした。高校の友人によれば、須藤早貴は金持ち自慢と陰口ばかりの嫌な女でした。

ジャニーズの亀梨和也くんが好きで、ジャニオタの友達とよく話していたイメージがあります。亀梨くんを追って、地方のコンサートにも足を運んでいたみたいですよ。

 ただ、二面性がある性格っていうんですかね。陰口が多いタイプで、気を許す相手にはお金持ち自慢をすることもありました。だから学年が上がるにつれて『本当は早貴のこと嫌いなんだよね』って敬遠する人もいましたね

出典:週刊文春

亀梨和也が大好物だった須藤早貴。しかし、亀梨和也はジャニーズの中でもトップオブトップ。須藤早貴のような田舎娘では到底釣り合いません。須藤早貴が整形で沢尻エリカなみの美貌を手に入れ、芸能界との接触も目論んだのもこのころでしょう。

→ 須藤早貴のインスタ顔画像!「こんな顔イヤ!」整形しすぎで顔面崩壊

卒業し美容専門学校に進んだ須藤早貴。金持ち自慢はさらにエスカレートしていきました。

・卒業後にあった際、仕事の話を聞いても隠すような感じだった。着ている服の値段が高いこと
を自慢して、お金を持っていると話していた。

・とにかく金遣いが荒くて『お父さんは開業医で家が大金持ち』と話していました。身に着けているものは、学生のときからシャネルだらけ。学校で先生に『帰れ!』と怒られたら『あ、帰るわ』と出て行って、午後になったら両手に買い物袋をブラ下げて帰ってきたこともあります。ホスト遊びでも有名でした。

・札幌から東京に来るときには、インスタに千歳―羽田の国内線の機内でファーストクラスの席にウェルカムドリンクが置かれた写真を投稿していましたが、実際乗っていたのはエコノミー。一緒に旅行をしたときは、ホテルに到着するとトランクケースを開けてルブタンなどの靴を何足か取り出し、ベッドに並べ始めた。そして『この角度から写真を撮ってくれない?』と。高級なエントランスやレストランでも写真を撮るように頼まれました

出典:週刊新潮、週刊文春
sudousaki kaogazou2

須藤早貴は頭があまり良くない分、「お金」「ブランド品」「高級ホテル」などの指標で自分の価値を証明しようとしました。お金などでマウントを取ってくる人間の根底には「満たされない承認欲求」があります。

須藤早貴は3人兄弟の次女として生まれました。周りには常に比較対象の兄弟がいる。次女であり勉強でも運動でも目立たない須藤早貴は、親からも十分な愛情を注いでもらえませんでした。

特にひどいのが須藤早貴の母親です。2018年、紀州のドンファンこと野崎幸助氏が急性覚醒剤中毒で死去すると、世間の注目は須藤早貴に集中します。当時、週刊誌のインタビューに応じた須藤早貴の母親は衝撃的な発言をしていました。

医者ではなくて会社員です。そんなこと言ってたんですか……。あの子は専門学校が終わってちょっとしてから東京に行ったんですよね。『友達の所に泊まって向こうでちょっと働く。投資と不動産の会社やるから手伝いをする』といい、ビットコインと株投資で『収入はある』と話していました。

今年4月に住民票を取ったところ、娘の名前がなかったので、確認したら『自動車免許を取る』と言っていたんです。今回、『何かあったの?』とLINEで聞いたら『6月に帰るから、そのときに説明するから』と。でも、どう見たって娘が怪しいですよね

出典:週刊文春オンライン

→ 須藤早貴のインスタ顔画像!「こんな顔イヤ!」整形しすぎで顔面崩壊

2018年当時、須藤早貴は野崎幸助氏殺害の犯人ではないか?と徹底マークされていました。成人したとはいえ当時22歳。母親であれば、娘である須藤早貴を擁護するなり、無言を貫くなりするのが普通でしょう。

ところが須藤早貴の母親は、「そんなこと言ってたんですか・・・」「ビットコインや株をやっているみたい」「娘が怪しいですよね」とまるで他人事。擁護することもなく、部外者がワイドショーを楽しむかのような発言をしています。

須藤早貴を気にする素振りを見せながら、須藤早貴への愛情や関心などない親。須藤早貴は心の穴を埋める手段として、お金にハマっていきました。

「お金さえあれば、みんなが注目してくれる!!」

子どもが生きていて最もつらいのは親の無関心です。「セレブアピール」「金への異様な執着」の根底には、須藤早貴の「満たされない親からの愛情」が潜んでいたことが間違いありません。

→ 須藤早貴のインスタ顔画像!「こんな顔イヤ!」整形しすぎで顔面崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました