伊藤柚輝殺害の犯人実名「中島健人でなく大村」ぽっちゃり系の顔画像流出か

弥富市十四山中男子殺害事件

愛知県弥富市の十四山中学校で伊藤柚輝(いとうゆずき)さんが同級生の中3男子に殺害されました。伊藤柚輝さんを殺害した犯人の実名が注目されています。

この記事では、伊藤柚輝さんを殺害した犯人の実名を調査していきます。

伊藤柚輝さんを殺害した犯人の実名「中島健人はデマ」

伊藤柚輝さんの実名報道がなされる前、伊藤柚輝さん殺害の犯人として、突如実名が匿名掲示板に掲載されました。犯人の実名と噂された元投稿は削除されましたが、当初流れた実名情報は以下の通りです。

(伊藤柚輝さん殺害の)犯人は3年4組の中島健人

初期の段階でしたが、「まさかの犯人実名流出か!?」とネット上は一時騒然となりました。しかし、殺害された少年が「弥富市十四山中学校の伊藤柚輝さん」と実名報道されると、犯人の情報はデマであることが明確になりました。

愛知県弥富市の十四山中学校は全校生徒が139名の市内で最も小さな学校です。伊藤柚輝さんや伊藤柚輝さんを殺害した犯人が所属する中学3年生には2クラスしかありません。したがって、実名として投稿された「3年4組 中島健人」は十四山中学校にはいないことになります。

本記事の初期投稿日である11/25には、「伊藤柚輝さんを殺害した犯人が中島健人はデマか?」と疑うネット民も出て来始めました。からかわれたことに対する失望が垣間見えます。

ジャニーズの中島健人ならわかるけどからかわれたか
nakazimakenntonokao

ジャニーズの中島健人並みのイケメンが、伊藤柚輝さんを殺害した犯人であれば、「犯人はイケメン」との情報が出てきてもおかしくありません。また、伊藤柚輝さんを殺害した犯人は取り調べで「いじめられていた」との供述をしていることも分かっています。

犯人がイケメンとの情報が全く出てこず、かつ、いじめられていたとなれば、伊藤柚輝さんを殺害した犯人は少なくとも、「イケメンとは言えない中3男子」と考えられます。

犯人の新たな実名浮上「大村が悪い」

伊藤柚輝さんを殺害した犯人の実名に関して調査していくと、ここに来て中島健人とは異なる実名が出て来ました。新たな実名が登場したのは、伊藤柚輝さんを殺害犯に関するネット掲示板での書き込みです。

やっぱ大村が悪い

先ほど書いたように、殺害された伊藤柚輝さんに関しては、犯人をいじめていた可能性が浮上しています。そのため、ネット上では、「伊藤柚輝さんにも問題があったのではないか?」との論調が飛び出しました。

「死人に口なし」なので言いたい放題ですが、「伊藤柚輝さんが悪いのでは?」との流れの中で、「やっぱ大村が悪い」と出てきたため、「伊藤柚輝さんを殺害した犯人の実名は”大村”」の可能性を現時点で捨てきることはできません。

またここに来て、 伊藤柚輝さんを殺害した犯人の特徴に関する新たな情報も出て来ました。犯人のソースはネット掲示板なので信ぴょう性には注意が必要ですが、念のため掲載いたします。

加害者はぽっちゃり気味のおとなしい系

伊藤柚輝さんを殺害した犯人は「イケメンではない可能性が高い」ことは先ほど記載した通りです。また、「(伊藤柚輝さんを殺害した中3の犯人は)パっと見はおとなしかった」との情報もすでに報道されています。

伊藤柚輝さんを殺害した犯人に関して新たに生じた「ぽっちゃり系」とのワードが真実だとすれば、伊藤柚輝さんを殺害した犯人の顔画像は以下のような様子だったと想定されます。

※追記
週刊文春オンラインに、 伊藤柚輝さんを殺害した犯人の顔写真が掲載されました。伊藤柚輝さんを殺害した犯人の顔画像にはモザイクがかかっていますが、なんとなく丸みを帯びた雰囲気を漂わせています。

新たに生じた伊藤柚輝さ今後も伊藤柚輝さんを殺害した犯人の実名などは引き続き調査してまいりたいと思います。

伊藤柚輝を殺害した犯人の顔画像が流出か

伊藤柚輝さんを殺害した犯人の実名などをネット上などでさらに探索すると、「弥富市十四山中学校で起きた事件」に関する画像として、伊藤柚輝さんや犯人らと同世代の中学生が授業を受ける写真が見つかりました。 以下、プライバシーに配慮し、モザイクをかけて掲載させていただきます。

写真には授業を受ける中学生が写っています。伊藤柚輝さんの顔画像はすでに報道されているため、写真に写る男子生徒との照合を試みましたが、伊藤柚輝さんと思しき顔画像の中3男子生徒は見つかりませんでした。

itoyuzuki kao

また写真には、中島健人のようなイケメン中3男子も当然見当たらず、ややぽっちゃりしているように見える男子もいます。伊藤柚輝さんを殺害した犯人は伊藤柚輝さんと十四山中では違うクラスで、かつ非イケメンポッチャリの可能性があるため、伊藤柚輝さん殺害犯が写りこんでしまった可能性すらあります。

写真の掲載主は十四山中学校とは縁がある人間のようですが、メディアとは全く関係ない個人です。 伊藤柚輝さん殺害犯人は公にされていないため、アップ主が誤って犯人を含む写真を掲載してしまってもしばらくは止められないでしょう。

当該写真は11/25の時点では削除されていません。今後、仮に本画像が突然削除されるようなことがあれば、伊藤柚輝さんを殺害した犯人に関する情報が含まれていることを暗示することになります。

十四山中学校に関する本画像の今後の行方を含め、伊藤柚輝さんを殺害した犯人の顔や実名に関する情報や情報を引き続き調査してまいりたいと思います。

追記: 伊藤柚輝さんを殺害した犯人はバレーボール部所属

伊藤柚輝さんを殺害した犯人に関して新たな情報が得られたので掲載いたします。週刊文春オンラインによれば、伊藤柚輝さんを殺害した犯人の男子はバレーボール部に所属していたとのことです。犯人生徒の祖父が語った内容です。

私にとってはいい孫でした、節度ある優しい……本当に優しい子。寡黙な子で、バレー部の試合で頑張ったことなんかは明るく話していた。

出典:週刊文春オンライン

さすがの文春も、犯人の実名に関しては公表していません。しかし、犯人の祖父が語った内容の中に「●●(実名)」との記載があったことから、実名(名前)は漢字2文字か、ひらがな二文字(例、ゆう)などの可能性があります。

伊藤柚輝さんを殺害した犯人の顔画像はモザイク入りで示されています。週刊文春によれば、伊藤柚輝さんを殺害した犯人は背が高かったとのことです。モザイクが強いため犯人がぽっちゃりしているのか、やせ型なのかは測りかねます。

itoyuzuki  hannin kao

先日甲府で起きた少年による放火事件でも、最終的に文春と新潮で少年の情報をリークしあう形になりました。今後週刊誌から、 伊藤柚輝さんを殺害した犯人の続報(実名は出ないが、イニシャルのOなど)が出てくる可能性はあります。

真実を知りたいと思う反面、 被害者や犯人の実名などに関するデマ情報には十分注意する必要があります。当サイトでも匿名掲示板に書かれた情報を含め慎重に吟味の上、掲載してまいりたいと思います。

伊藤柚輝が加害者いじめたはデマ「好きな子取られた」美人女子中学生の写真流出

追記:伊藤柚輝さん殺害犯人の新たな実名情報

伊藤柚輝さんを殺害した犯人の実名に関する新情報が得られたので追記いたします。伊藤柚輝さん犯人実名に関する匿名掲示板に、「早●巧馬」との実名が登場しました。※実名の一部黒塗り

愛知中3殺人事件の加害者は 早●巧馬【14】
被害者は伊藤柚輝【14】聞き込みによると同じ中学のAさんはいじめとは思えなかった。と話していた。
ただ、なんの被害もないのに刺殺するとは考えづらい為、どんなことがあれ殺人は問題であり、加害者の名前を公表した。今後の調査に期待する。

大野に続き、今度は「早●巧馬」という姓名までが登場しました。実名書き込みのネタ元をたどると、「折原」という暴露系youtuberのツイッターでした。

折原氏はこれまでにも、旭川いじめ事件などいわゆる「大人があまり触れたくない」事件の暴露を果敢に行っています。 伊藤柚輝さん殺害犯人の実名に関する情報はかなり信ぴょう性が高いのではと考えられます。

折原氏が暴露した伊藤柚輝さん殺害犯人の実名をネットで調べていくと、弥富市十四山西部小に所属していた同姓同名の人物が、4年前に習字で入選したとの情報も見つかりました。

加えて、伊藤柚輝さんが犯人に殺害された弥富市十四山中は、十四山西部小からおよそ600mの場所にあります。学区の情報から、十四山西部小の生徒はすべて弥富市十四山中に進学することも分かりました。

以上から、暴露された実名の中学生が、伊藤柚輝さんと同じ弥富市十四山中に在籍する可能性は極めて高い状況です。ただし、殺害犯として実名が暴露された人物が本当に犯行に及んだかの確証は得られていません。

伊藤柚輝さんを殺害した犯人の実名も含め、今後も引き続き調査を継続してまいります。

伊藤柚輝が加害者いじめたはデマ「好きな子取られた」美人女子中学生の写真流出

コメント

タイトルとURLをコピーしました