歌広場淳の不倫相手特定「童顔のスレンダーバンギャル」妊娠を機に略奪計画か

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーの歌広場淳(うたひろばあつし)が不倫していたことを週刊文春が報じました。歌広場淳の嫁を差し置いて不倫を重ねていたA子が誰なのかが話題になっています。この記事では、歌広場淳の不倫相手A子やLINEの内容などを見ていきます。

歌広場淳の不倫相手「童顔のスレンダーバンギャル」

歌広場淳の不倫相手(報道ではA子)についてネットで情報を探っていくと、不倫相手に関連する情報が幾つか見つかりました。

・(歌広場淳らは)キャバ好きって聞いたけど遊び倒しているんだろうね。ビジュアル系界隈ってエグイよ。倫理観なし
・歌広場の不倫相手おそらくバンギャやろな~バンドマンとバンギャ飲み会的なやつで繋がった感じかな??

歌広場淳の不倫相手(A子)に関しては、「キャバ嬢」や「バンギャ」が候補に挙がっています。「バンギャ」は、ヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性「バンギャル」の略称です。週刊文春オンラインによれば、歌広場淳は不倫相手A子と出会ったその日に朝まで飲み明かし、ホテルで関係を持っています。さらに、歌広場淳と不倫相手は全国津々浦々で月に20日、超頻繁に会っていたことも分かっています。キャバ嬢であればそこまでの「軽いフットワーク」は仕事上難しいため、 歌広場淳の不倫相手 としては「バンギャ」の可能性の方が高そうです。

歌広場淳の不倫相手とバンギャに関してさらに情報を集めていくと、歌広場淳の不倫に関する書き込みが見つかりました。

歌広って結婚前にもバンギャ妊娠させて中絶させてなかった?
たぬきに相手の女のブログが晒されてて、「お腹にはうーの赤ちゃんが…」ってスクショ見た記憶がある

ネット書き込みの出典はかなり古い情報で確認できませんでした。しかしネット掲示板の情報が正しいとすると、歌広場淳は今回の不倫相手以外にも中絶をさせていたことになります。なお、「たぬき」というのはバンギャが集う2chみたいなもので、歌広場淳らゴールデンボンバーに関しても「晒し」「中傷」などかなりひどい書き込みが見られました。さらには金爆のバンギャとされる女性の写真も流出していました。

utahirobaatsushi hurinnaite

「バンギャ」はファンとしてビジュアルバンドに陶酔しているため、バンドマンに言い寄られれば舞い上がります。歌広場淳が自分に従順な「バンギャ」を結婚後も狙っていた可能性は大いにあります。週刊文春電子版によれば、歌広場淳の不倫相手A子は「長身でスレンダーながら、どこか幼さの残る女性」とのことです。流出しているバンギャ写真も近い雰囲気なので、歌広場淳の不倫相手としては、「 童顔のスレンダーバンギャル」が最も可能性が高いと考えられます。

不倫相手は略奪計画か「ずっと避妊してなかった」

歌広場淳の不倫は、不倫相手A子による文春へのリークで発覚しました。歌広場淳の行動は下衆の極みですが、不倫相手であるA子の行動にも不審な点が残ります。週刊文春電子版によれば、歌広場淳とA子は人目の付くところで頻繁にデートをしていたと言います。

(歌広場淳と不倫相手のA子は)最初の頃、1カ月のうち20日ほどは会っていたという。「ケーキを買って私の家にきてくれたり、韓国料理屋さんとか、かき氷屋さんに連れて行ってくれたり。ディズニーランドにも何回も行ったし、高尾山に登りに行ったりもしました」

出典:週刊文春電子版

歌広場淳と不倫相手A子が出会ったのは2020年の1月ごろ。歌広場淳は既に嫁と結婚していたため、不倫相手A子は二人の関係が「不倫」であることを知っていました。高尾山やディズニーランドに堂々と出かけていることも踏まえると、不倫相手A子は肉体関係を持った日から「歌広場淳とあわよくば…」と思っていた可能性は高いです。

また、歌広場淳の不倫相手A子は「(歌広場淳は)いつも避妊してくれなかった」と言っています。ほぼ毎日のように会いながら避妊していなければ、「いつか妊娠する」ことは火を見るより明らか。ネット上でも歌広場淳の不倫相手A子が「略奪を狙っていたのでは」との声が広がってきています。

・避妊してくれないって、中学生のお悩み相談じゃあるまいし、いい歳した大人の女性が何言ってるのか?
・避妊してくれないって、あわよくば既成事実作って略奪しようと思ってただろうに。それに本当にできたらマズイと思っていたならピル服用するでしょ。

歌広場淳の不倫相手A子がバンギャであれば、憧れのバンドマンと結婚したいと思うのは当然でしょう。歌広場淳も、自らの欲望に負けてリスク管理が出来ていなかったと言わざるを得ません。

歌広場淳は妊娠発覚で困惑「めっちゃスリムに」

歌広場淳は不倫相手A子の妊娠が発覚すると、優しい態度を豹変させたと言います。週刊文春電子版によれば、 不倫相手の妊娠が発覚した2021年2月、歌広場淳は不倫相手A子に「認知は出来ない」「弁護士と話する」「自分は引き下がれない」といった、自己保身に走るLINEを送っています。

utahirobaatsushi hurinn LINE
・認知することでトラブルが生まれる可能性があるのもわかるよね?認知は今のところ、出来ないって思ってる。
・連絡しないでというのですが、、、僕は弁護士とも話しますし、最大限あなたのためになるように努力をしていくつもりでしたが、(中略)、僕はまだまだやらなきゃいけないので、引き下がれないですけど。

不倫相手A子に対する歌広場淳のLINEを見ると、歌広場淳が不倫をもみ消そうと必死になっていることが良くわかります。ずっと不倫しておきながら、いざ妊娠すると逃げ出そうとする歌広場淳はやはり下衆です。この時期、不倫相手の妊娠で大きなストレスを抱えていた歌広場淳は激やせしていました。2021年2月のTwitterを見ると、歌広場淳はファンから「メチャクチャスリムになった」と言われています。

(ファン)歌広場兄めっちゃスリムになりましたね!
(歌広場淳)えーそうかなーえーえーそんなことないよー!!!えー!!!

突然の激やせを指摘され焦りまくる歌広場淳。うまくその場を凌ごうと必死になっていますが、不倫対応のストレスによる体の変化はごまかせませんでした。歌広場淳はこの後、不倫相手A子と上手く縁を切るかと思いきや、事態は思わぬ方向に進んでいきます。

歌広場淳は不倫相手との復縁求める「離婚は2年待って」

歌広場淳の不倫相手はその後、流産をしてしまいます。さらに2021年8月には、歌広場淳の嫁が第2子を出産しました。奥さんや家族との関係修復に進むかに見えた歌広場淳。しかし、歌広場淳はA子に対して復縁を迫ったと言います。週刊文春によれば、歌広場淳からA子さんに対する生々しいLINEの内容が掲載されていました。

・(歌広場淳の嫁が出産を終えて)16日に退院だから、そこで会って(不倫相手のA子さんのことを)話すつもり
・『離婚は2年待ってほしい』『一緒に住めるようにしたい』

出典:週刊文春電子版

妊娠発覚でヤバイと逃げ出そうとしながら、本妻の出産直後に「一緒になりたい」と不倫相手に迫る。歌広場淳の行動は完全に常軌を逸しています。一方、「復縁」に関しては、不倫相手A子のLINEに関しては文春にスクショが掲載されていませんでした。信ぴょう性を含め引き続き調査を継続しますが、実子が増えた直後に不倫関係を迫る歌広場淳が現時点では「より下衆である」と言わざるを得ません。歌広場淳と不倫相手A子に関する情報調査を引き続き進め、進捗があり次第追記してまいりたいと思います。

鬼龍院翔の結婚相手「童顔のスレンダー美女」熱烈ファンを超警戒

鬼龍院翔の二股相手「ピュアで一途なキャバ嬢」弄ばれたあげくポイ捨て

追記:歌広場が女性G子も中絶させていた

不倫で大騒ぎになった歌広場。週刊文春によれば、歌広場淳が過去にも女性G子を妊娠させ、中絶を強要していたことがわかりました。以下、週刊文春電子版からの引用です。

2016年に妊娠がわかった。『喜んでくれるかな』と、ちょっとは期待したが、妊娠を打ち明けると、『ごめん、無理だから堕ろして。認知もできない』と言われた。箱ティッシュが全部なくなるくらい泣いた。その後、歌広場が結婚することを伝えられた。

出典:週刊文春電子版

ネット匿名掲示板に投稿された「歌広場は過去にもバンギャを中絶させていた」は本当だったのですね。G子さんとの関係は嫁との結婚前なので、歌広場の不倫というわけではありません。ただ、不倫ではないにしても、二股交際をしていた歌広場淳はヒド過ぎますね。

さらに歌広場淳は結婚が決まった後も、G子さんに連絡を取ってきました。ここから先は不倫になるのでG子さんが断ると、歌広場淳は泣きだしたと言います。

こんな仕事をしているとか、どこでライブがあるとか。さすがに『自覚がなさすぎる。もう電話もできないし、会うこともできない』と言ったら泣き始めて。本当に女々しいなと……

出典:週刊文春電子版

自らポイ捨てしておきながら、なおも不倫関係を迫る歌広場淳。 歌広場淳のあまりにクズっぷりに言葉もありません。

鬼龍院翔の結婚相手「童顔のスレンダー美女」熱烈ファンを超警戒

鬼龍院翔の二股相手「ピュアで一途なキャバ嬢」弄ばれたあげくポイ捨て

コメント

タイトルとURLをコピーしました