鬼龍院翔の嫁がカワイイ「童顔のスレンダー美女」熱烈ファンを警戒

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(キリショー)が結婚を発表しました。鬼龍院翔(キリショー)の嫁は一般人とのことですが、早速嫁、妻がどのような人物か話題になっています。

この記事では、鬼龍院翔の嫁に関して徹底的に調査していきます。

鬼龍院翔の嫁はスレンダーな美人

鬼龍院翔の嫁は一般人で過去の芸能活動もないと言います。しかし、鬼龍院翔が嫁をはじめとする家族への追及を恐れ、誤情報を流している可能性も考えられます。そこで、 鬼龍院翔の妻に関しては芸能人を含め、幅広い観点から情報を収集しました。

鬼龍院翔の嫁候補として一番怪しいのは、鬼龍院翔の彼女です。そこでまず鬼龍院翔の彼女に関して調査をすると、2014年時点では彼女はいないとのことをブログで報告しています。

あ、こんなこと書いて疑いたい人は疑うだろうけど、いまんとこ今日の今日まで彼女は6,7年?間いません
出典:キリショーブログ(2014年6月25日)

鬼龍院翔自身が2014年の時点で「彼女はいない」と公言しているため、鬼龍院翔の嫁は2014年以降に付き合った彼女であると考えられます。

一方2014年以降、鬼龍院翔は彼女や嫁など結婚に関する情報をほとんど公にせず、週刊誌スキャンダルも全くないことがわかりました。後述するように、鬼龍院翔にはジャニーズにも引けを取らないほどの熱烈なファンがついています。鬼龍院翔が「彼女」「結婚」「嫁」などと言えば、ファンたちが大騒ぎすることは必至なため、情報管理が徹底されています。

そこで次に、鬼龍院翔がこれまでに語ってきた性癖、好きな女性のタイプに関する発言から、鬼龍院翔の嫁がどのような人物かに迫っていきます。

まず、鬼龍院翔の嫁の容姿(見た目)に関して手がかりを探っていくと、鬼龍院翔の嫁に関する興味深い情報が見つかりました。

kiryuuinnsyou sukinazyosei
Q. ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんの好きな女性のタイプを教えてください。見た目でも、性格でも何でもいいので知りたいです!
A. 釈由美子さんとか、桐谷美玲さんとか、好きって言ってた気がします(^-^)

釈由美子に桐谷美玲。いずれも目鼻立ちがすっきりしていて、かつスレンダーな小顔の美人さんです。

syakuyumikotokiritanimirei

また鬼龍院翔は2016年にブログで、将来の夢を語っています。鬼龍院翔は理想とする彼女に関して、「ベッピン」という言葉を残していました。以上から、鬼龍院翔の妻は、釈由美子や桐谷美玲のような「スレンダー美人」であることは間違いありません。

アルバムが200万枚売れて、スポーツも得意になって、背も伸び、ベッピンな彼女が出来て、5大ドームツアーがSOLD OUTし、マンガ誌にゴールデンボンバー物語が載り、ゴルボンEXPOで20万10人を動員し日本音楽史上最大動員を更新すると信じて、頑張ろう。
出典:キリショーブログ(2016年3月)

鬼龍院翔の嫁は童顔で純朴

一方、釈由美子と桐谷美玲とでは、目付がたれ目とつり目でやや異なります。 鬼龍院翔の嫁に関する精度をさらに高めるべく、鬼龍院翔の妻に関する情報収集を行っていくと再び興味深い情報が見つかりました。

kiryuuinnsyou konominozyosei
月刊ゴールデンボンバーなど、自伝でも語ってました。
(中略)
「メイクがめちゃめちゃ濃い子も好きだし、ジブリに出てくる女主人公も好き。」とANN31回で語ったそうです。

鬼龍院翔のタイプの女性として、「メイクがメチャクチャ濃い」「ジブリに出てくる女主人公」というキーワードが出て来ました。 メイクが濃いは芸能人にも多いので置いておくとして、注目すべきは後半の 「ジブリに出てくる女主人公」 です。

ジブリに出てくる女主人公の多くは、「スタイル抜群」という特徴に加え、「瞳が大きい童顔」という共通点があります。以上から、鬼龍院翔の嫁は「瞳が大きい童顔」という特徴も持っている可能性が高いです。

kiryuuinnsyou yome

また、ジブリに出てくる女主人公は「芯が強く、異様なまでに純朴」という特徴も併せ持っています。鬼龍院翔はかつてブログで、「暖かい料理を作ってくる嫁が欲しい」と語っていました。鬼龍院翔の奥さんも、家で暖かい料理を作って夫を待つような純朴な女性と考えられます。

牛皿お持ち帰りをすき焼き風にして食べております・・・うーんむなしい(笑)
早急に暖かい料理を作ってくれる嫁が欲しい
出典:キリショーブログ(2014年11月)

以上の調査から、鬼龍院翔の嫁は以下のよう特徴を持っていると考えられます。 鬼龍院翔の奥さんの顔は、変貌した姿をインスタに投稿している最近の釈由美子さんといったところでしょうか。

■鬼龍院翔の嫁
・スレンダーな美人
・瞳が大きい童顔
・家で暖かいご飯を作って待っていてくれる純朴な性格

kiryuuinsyou yome

熱烈なファンからの攻撃を警戒「鬼龍院翔の彼女殺す」

鬼龍院翔には非常に熱烈なファンが沢山ついています。鬼龍院翔がビジュアル系で売っているため、無理もありません。しかし、鬼龍院翔がかたくなに彼女や嫁の情報を隠すようになったのは過去のある事件がきっかけでした。

発端はかつて、鬼龍院翔が自身のブログに投稿した写真でした。鬼龍院翔の部屋に女性の服があったことから、「彼女がいるのか?」とファンがざわついたのです。後日、写りこんだ服は「鬼龍院翔の母親のもの」であるとの説明がありましたが、一時「彼女を〇してくる!」というような怪情報も流れる騒動になりました。

kiryuuinnsyou kazokunohuku

鬼龍院翔は以上のよう状況を踏まえ、彼女や家族、嫁などの情報を晒すことを極力控えるようになりました。

以前、彼女ができたら報告するよ、とブログで言いました。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 (2009年10月08日『私、翔さんの彼女殺してくるわ』)
あの当時の状況ならともかく、今のようなプライベートが全て暴かれる現状だとまぁ彼女出来ても報告は出来ないだろうね、以前ならともかく、相手に迷惑をかける。
現代において顔を晒すということは本当に考えた方がいいこと。
そんなものに僕は家族を巻き込みたくない。
出典:キリショーブログ(2014年6月)

実際に調べていくと、鬼龍院翔のファンはなかなかに強烈です。鬼龍院翔が結婚する前から、「鬼龍院翔の嫁」と名乗るツイッターアカウントが多数存在したり、 「鬼龍院翔が好きすぎて彼氏いない」「奥さんになりたい!」というファンも多数存在します。

kiryuuinnsyou yome twitter
ツイッターアカウント:鬼龍院翔の嫁。
kiryuuinnsyou okusannninaritai
彼女になりたいです。奥さんになりたいです。
ちなみに私は彼氏がいませんww鬼龍院さんの方が好きなので、鬼龍院さんが彼氏になってくたらなーって
出典:キリショーブログに対するファンのコメント

今回鬼龍院翔は結婚の報告と共に、嫁や家族への詮索は極力控えてほしい、との声明を発表しています。ビジュアル系バンドにとって熱心なファンは諸刃の剣。鬼龍院翔の熱烈なファンが、鬼龍院翔の嫁や家族をかぎつけ危害を加えないことを切に願います。

追記:鬼龍院翔の妻は30代「突然の結婚はデキ婚か」

鬼龍院翔の嫁は鬼龍院と同じく30代であることが分かりました。 鬼龍院翔の実家の近隣住民が週刊文春に語っています。

カメラマンをしているお父さんは高齢で、体調もいいとは言えません。お父さんが写真を撮れるうちに、自分の晴れ姿を撮らせてあげたいというのが翔くんの願い。奥さんは翔くんと同年代の30代後半だそうですよ

出典:週刊文春オンライン

別記事で詳報した通り、鬼龍院翔は奥さんとは別に、二股をかけている女性がいました。鬼龍院翔が今年3月、二股女性に突然別れを告げ、かつ9月の結婚報告が「このような決断に至った理由は多々ある」「一般人なので詮索しないで欲しい」とされていたことから、「鬼龍院翔は嫁とデキ婚した」との声が飛び出しています。

・デキ婚かな
・え?結婚相手とはデキ婚なの?
結婚の時の報道では妊娠はしておらずって書いてあったけど
・相手が一般人ならなんとでも言えるよ

鬼龍院翔が純愛キャラであることが完全に崩壊したこともあり、結婚報告の「妻は妊娠していない」は全く信じられていません。また、別記事に書いた通り、鬼龍院翔は裏で女性達と乱〇していたとの情報もあります。現嫁との間に子供ができたことで結婚を決意したと勘繰られるのも当然です。

鬼龍院翔の嫁に関して更なる情報が入り次第、追記したいと思います。

鬼龍院翔の二股相手特定「ピュアで一途なキャバ嬢」弄ばれたあげくポイ捨て

コメント

タイトルとURLをコピーしました