鬼龍院翔の二股相手特定「ピュアで一途なキャバ嬢」弄ばれたあげくポイ捨て

ゴールデンボンバー

結婚を発表した鬼龍院翔の二股疑惑を週刊文春が報じました。鬼龍院翔の二股相手は、鬼龍院翔とは10年以上の付き合いがあると言います。

この記事では鬼龍院翔の二股相手を特定し、鬼龍院翔との関係性について見ていきます。

鬼龍院翔の二股相手特定「キャバ嬢の可能性が高い」

鬼龍院翔の二股相手A子さんに関して、まず週刊文春で報道されている内容を整理します。

・鬼龍院翔とは、二股相手A子さんが学生だった10年前に出会った(当時、鬼龍院翔はブレイク前)
・二股相手A子さんは社会人になった後、ゴールデンボンバーにライブに招待されていた
・2021年の3月まで、鬼龍院翔と二股相手A子さんは男女の関係を持ち続けていた

鬼龍院翔がブレイクしたのは2011年ごろ。 鬼龍院翔の二股相手A子さんはそれより前に学生なので、現在はアラサーと想定されます。週刊文春の記事にもあまり情報がありませんが、調査を進めると鬼龍院翔の二股相手A子さんはキャバ嬢ではないか、との情報が複数の情報源から出て来ました。

・キャバ嬢らしい
・キャバ嬢の彼女と結婚したんじゃなかったんだ。お弁当作ってあげたり、いつもご飯をおいしそうだったからついにと思ったのに

ネット上の情報なので、鬼龍院翔の二股相手A子さんがキャバ嬢と断定はできません。しかし、ネット上で複数の情報源から出ていたので比較的信ぴょう性は高いと思います。

また、鬼龍院翔の二股相手がキャバ嬢であることを支持する理由の一つに、ゴールデンボンバーの楽曲があります。タイトルは「水商売をやめてくれないか」です。

<水商売をやめてくれないか>
明け方まで愛し合って
、倒れるように眠り
、目覚めの腕の痺れが
、「幸せ」だとか思う
水商売をやめてくれないか
僕以外見ないでくれないか
確かに、君を養えるほどの金は今無いけど

水商売をやめてくれないか
水商売をやめてくれないか
僕にだけ微笑みくれないか
他の男に触られる・・・
考えただけで死にそう

2016年にリリースされたこの曲がリリースされた際、鬼龍院翔は二股相手と交際している最中でした。キャバ嬢は正に水商売。彼氏である鬼龍院翔以外の男とも当然交流があります。

鬼龍院翔は「嫉妬心をむき出しで曲を書いた」と言っているように、「君を養えるほどの金がない」などの生々しい歌詞は、長年二股相手と時間を共有していた鬼龍院翔の実体験から来ている可能性が高いと考えられます。

鬼龍院翔の二股相手はピュアで一途「お弁当を作っていた」

鬼龍院翔の二股相手A子さんがどのような人物かについて情報を調べると、鬼龍院翔に対してかなり一途な人間だったとの情報が出て来ました。

・箱が小さい頃はよくライブ来てたよ。当時私が中高生であまり通えてなかったけど行けばいるお姉さんがいたよ。毎回ってほど呼ばれてたはず。古参の中ではあの子かなと分かる人が多いと思う。
・お弁当を作ってあげたり、いつもご飯おいしそうだったからついにとは思ったのに

ライブに必ずと言っていいほどいる。招待されているとはいえ、しっかりと通い詰め続けるのはよほど入れ込んでいた証拠です。さらには鬼龍院翔のお弁当まで作っていたとすると、鬼龍院翔にゾッコンだったことは火を見るより明らかでしょう。

二股相手のA子さんは、鬼龍院翔がブレイクする前からの付き合いです。ブレイクしないバンドマンに女性が入れ込む背景には、「そのバンドマンが好き」という以外に、「将来ブレイクする可能性がある男を確保しておく」という心理があると言います。

バンギャルの中には若手メンバーを青田買いするために貢ぎ行為に励み、『ヒモ』としてつなぎ止めておく子もいる

出典:NEWSポストセブン

鬼龍院翔はビジュアル系ですが、メイクをとってしまうと全くイケメンではありません。二股相手のA子さんがそれでも鬼龍院翔と関係を持っていたのは、鬼龍院翔が売れるという期待、そして売れた後に待っている輝かしい未来を想像していたからでしょう。

「一途に尽くしていればきっといつか報われる」

二股相手のA子さんはキャバ嬢としてお金を稼ぎながら、鬼龍院翔に尽くしてきました。しかし、そんな二股相手の苦労も、超絶チャラ男の鬼龍院翔相手には全くの無駄骨でした。

鬼龍院翔に弄ばれたあげくポイ捨て

鬼龍院翔は世間的には「モテない女々しい男」で売り出していました。しかし、裏では二股相手のA子さんをキープしつつ、他の女性とのやりたい放題だったようです。

Twitterには鬼龍院翔と関係を持ったという女性が暴露投稿をしたものまで見つかりました。

・鬼龍院翔とヤッた。絶対内緒だよ。
・マジで!?どうだった?
・和歌山のライブのあとに声かけられてね。怪しかったけどついてったらガチだった。でも二人きりじゃないしいわゆる乱〇。
出典:https://twitter.com/doyaaaa_a/status/419792229461266432/photo/1 ※一部文言を調整しています。

Twitterが投稿されたのは2014年。鬼龍院翔が二股相手のA子さんと関係を持っていた時期です。鬼龍院翔は二股どころか一体幾つの股を持っていたのでしょうか?

一方でネット上では、10年も待たされ続けた二股相手=元カノは鬼龍院翔にとって「ただのセ〇レ」だったのではないか、との声も出ています。Twitter上で鬼龍院と関係を持った、という女性は複数存在しますが、その中に二股された元カノも含まれている可能性も大いにあります。

kiryuuinnshou hutamata

鬼龍院翔の元カノはピュアなキャバ嬢で、自分では「本命」と思っていたかもしれませんが、ゲスイ鬼龍院翔としては「都合のいい女」として会いたい(〇りたい)ときだけ会っていたのかもしれませんね。

[ad] 

さらにネットを調べると、「危うく第二のA子さん(B子さん)になるところだった」という女性の投稿も見つかりました。鬼龍院翔に関係を迫らせそうになったものの、うまく逃げ切ったとのことです。

B子ではないけどなりかけた人です!
もう少しぶっちゃけると、待ち伏せとかちょっと怖いことされたんですよね。写真撮っておくべきでした。女好きは間違いないです。慣れてますよ。

B子になりかけた、という女性の情報によれば、鬼龍院翔は「待ち伏せまでしていた」とのことです。狙った獲物は逃がさない鬼龍院翔の女ったらしぶりが垣間見えます。

次から次へと出てくる鬼龍院翔の女遊び情報。鬼龍院翔は安全パイの二股相手A子をキープして他の女と遊びまくっていた、まさに「下衆の極み」です。

そして鬼龍院翔は2021年の3月、二股相手のA子さんに別れを告げます。週刊文春の記事によれば、10年以上もの間、鬼龍院翔に尽くし続けていた二股相手のA子さんは大きなショックを受けていたとのことです。

加えて弁当を作り続けてきた二股相手のAさんにしてみれば、その苦労がすべて水の泡になってしまいました。イチロー選手妻の弓子さんのように、おにぎり3000個を握ってきたことを引退会見で褒められるのとは真逆のシチュエーションです。

「何のために弁当を作り続けてきたのか?」と、弁当箱を破壊し、ご飯に毒を盛りたくなるほどの怒りがこみ上げてきたことでしょう。


壮絶な二股ならぬX股をかけていた鬼龍院翔。二股相手による今回のリークが、鬼龍院翔の芸能人生に多大なるダメージを与えたことは間違いありません。

鬼龍院翔の二股相手に関しては続報を含め、追加情報が得られ次第どんどん追記していきたいと思います。裏で下衆なことをやっている男を制裁すべく、皆様からの情報提供もお待ちしております。

鬼龍院翔の結婚相手「童顔のスレンダー美女」熱烈ファンを超警戒

コメント

タイトルとURLをコピーしました