佐藤優作インスタ顔画像「動物好きの優しいイケメン」メンヘラ彼女に襲撃されたか

江戸川区男性刺殺事件

東京都江戸川区のアパートで、佐藤優作(さとうゆうさく)さんが19歳女性に刺されその後死亡しました。青森から上京した佐藤優作さんのインスタグラムが注目されています。

この記事では、佐藤勇作さんのインスタを詳しく見ていきます。

※2021.01.13更新 追記あり

佐藤優作のインスタグラム特定「オムライス好き」

佐藤優作さんのインスタグラムを検索すべく、まずは「佐藤優作」でインスタグラムを調べていきます。その結果、佐藤優作名義のinstagramが多数見つかりました。このままでは佐藤優作さんのInstagramを特定することは困難です。

報道によれば、佐藤優作さんは25歳で2021年の4月に上京し、事件現場となった東京江戸川区のアパートで少女と同棲を始めたと言います。

そこで「25歳」「青森から東京に状況」「江戸川区」などの情報をもとにinstagramのアカウントを絞り込んでいきます。その結果1件、亡くなった佐藤優作さんと関係が深いインスタアカウントが見つかりました。

satouyusaku instagram1

佐藤優作さんと思しきInstagramにはイケメン男性の顔が使われています。インスタグラムの表紙には名前と共に、「25」(25歳か)「Aomori→Tokyo」(青森→東京)という情報が出ています。また、「好きな食べ物はオムライス」と書かれており、オムライスの熱烈なファンであることを伺わせます。

さらにインスタグラムの投稿をみると、インスタ主の佐藤優作さんが江戸川区にいることを示唆する情報も見つかりました。江戸川区からほど近いスカイツリーの写真を移動中に撮影したもののようです。

satouyusaku instagram2
Edogawa-ku, Tokyo, Japan(江戸川区、東京、日本)

本instagramの投稿は2021年の11月にされたものです。しかし、佐藤優作さん死去の報道が出た2022年1月10日に返信がされています。

「また遊ぼうな優作!ゆっくり休んで」

投稿主は青森の人間でした。このタイミングで”ゆっくり休んで”という表現には強い違和感を覚えます。管理人の邪推も入りますが、亡くなった佐藤優作さんを労わるメッセージにもとることができます。

以上、年齢、出身地(青森)、住まいなどの情報から、見つけ出したinstagramが亡くなった佐藤優作さんのインスタアカウントである可能性が強いと考えられました。以後、本インスタアカウントから佐藤優作さんの「人となり」を見ていきます。

佐藤優作のインスタ顔画像「アイドル似のイケメン」

佐藤優作さんと思しきinstagramには、ご本人の顔画像が沢山登場します。佐藤優作さんの顔画像が2022年1月10日現在報道されていないためモザイクをかけますが、はっきりいって「イケメン」と言わざるを得ない顔画像です。

まずはスーツを着てビシッと決めた佐藤優作さんの顔画像です。 佐藤優作さんは肌がきれいで鼻筋も非常に整っています。インスタグラムには、掲載したようなご本人の「決め顔」が沢山投稿されていますが、佐藤優作さんご本人も自分の顔に自信が合ったものと考えられます。

satouyusaku kao1

続いてはちょっとワイルド雰囲気のある佐藤優作さんの顔画像をインスタから引っ張ってきました。佐藤優作さんと思しき男性は、ピンク色っぽう髪の毛を下ろしています。スーツ姿とはまた違うヤンキーのような雰囲気の顔画像です。

satouyusaku kao2

ここまでモザイクばかりなので佐藤優作さんがどんな顔なのか想像しにくい方も多いと思います。芸能人に例えると、AAAのNissyこと西島隆弘に雰囲気がよく似ています。佐藤優作さんは相当モテる男だったと思われます。

kao

明らかにモテ男だったであろう佐藤優作さん。弱冠25歳にして命を落とすことに成ったのが悔やまれます。

※追記
特定したインスタが佐藤優作さんのアカウントであることが確定しました。先ほどモザイクをかけた顔画像を掲載いたします。インスタグラムに投稿された佐藤優作さんの顔画像は、男である管理人から見ても間違いなく「イケメン」です。

satouyusaku face

佐藤優作は動物好きの優しい男「犬がインスタに登場」

19歳の少女が25歳の男を刺す。世間的には、佐藤優作さんが少女に暴力をふるったなどと書かれていますが、インスタグラムの投稿を見ると、佐藤優作さんが女性をボコボコにするような悪人には見えません。

佐藤優作さんのインスタグラムには、「わん」というストーリーがあり、ペットと戯れる様子が投稿されています。佐藤優作さんは特に犬が好きなようで、インスタグラムにも複数回投稿されています。

satouyusaku instagram4

こちらのインスタ投稿は、トイプードルと戯れる佐藤優作さんの写真です。犬と見つめあう佐藤勇作さんはとても穏やかな表情をしています。とてもではありませんが、女性に暴力をふるうD●男には見えません。

satouyusaku instagram5

また、佐藤優作さんのインスタ投稿には家族との写真もいくつか投稿されています。また友人が子供を連れて歩く様子を見て、「いつか嫁さんとこうやって歩ける日を待っております」とも投稿しています。 佐藤優作さんが少女との結婚生活を夢見ていた可能性を示すインスタグラムの投稿です。

こう見ていくと、佐藤優作さんはペット好きで家族思いの優しい男のように見えます。

佐藤優作さんは身内想い「心のなかで生き続ける」

一方、佐藤優作さんが青森から上京した後のインスタを見ると、やや不穏な様子が見て取れます。佐藤優作さんが2021年11月にinstagramに投稿した写真です。インスタの写真は2人の天使で、スペイン語と英語のメッセージが寄せられています。

satouyusaku instagram6
nadie es capaz de matarte en mi alma
You live forever in me
→あなたは私の中で生き続ける

佐藤優作さんがインスタグラムに投稿した内容からは、佐藤さんが誰かに惜別のメッセージをしたようにも見えます。しかし、左の天使が嫌がる右の天使を抱き寄せる様子を見るにつけ、佐藤優作さんと彼女(19歳)の間に亀裂が入ったことを意味しているのでしょうか。

※追記
佐藤優作さんのインスタ投稿に関して、解釈に誤りがあったので訂正いたします。佐藤優作さんの知人からのタレコミによれば、インスタの天使画像とコメントは「亡くなった身内」を思ってのことだそうです。

管理人の解釈の甘さを痛感するとともに、身内想いである佐藤優作さんの優しさを改めて実感するインスタ投稿です。

佐藤優作元カノはリナ「フラれた腹いせに嫌がらせの日々」友人が怒りの投稿

佐藤優作さんの彼女はメンヘラか「中学時代に自傷行為」

インスタグラムの投稿などから、佐藤優作さんは優しい男である一方、女性に対する束縛が強い可能性が見えてきました。しかし、単純に束縛が強いだけなら、少女は〇す所まで行かずに逃げればよかったと考えられます。

佐藤優作さんの彼女に関する情報を集めていたところ、ネット上で興味深い投稿が見つかりました。

「彼が怖くて逃げたい一心だった」って、働いてたしほとんど家に帰ってこない、なんあら青森にも帰省してたからいつでも逃げれたでしょ。中学時代からリスカメンヘラ、今では薬中。未成年だからって実名は報道さえない。「優作のことが大嫌いで、優作の歯ブラシでトイレ掃除してそのままブラシ戻した」とか周りに行ってたみたいだけどそれならさっさと横内の実家に戻ったら良かったと思う。

情報源は女性のTwitter投稿です。佐藤優作さんが一方的にD〇野郎として血祭りにあげられている様子に憤りを覚えてのリークと思われます。

信ぴょう性にはやや注意が必要ですが、「リスカメンヘラ」「トイレを洗った歯ブラシを戻した」など普通ではない言葉が並んでいます。佐藤優作さんはとんでもないモンスター彼女と付き合っていたと思われます。

青森から遥々やってきた挙句命を落とした佐藤優作さん。佐藤優作さんを殺害した女性や佐藤優作に関して新たな情報が得られ次第、順次掲載してまいりたいと思います。

佐藤優作元カノはリナ「フラれた腹いせに嫌がらせ」知人が怒りの告発

追記:佐藤優作さんインスタにお悔やみの声続々

佐藤優作さんが亡くなってから、佐藤優作さんのインスタグラムに悲しみのメッセージが複数届いています。佐藤優作さんが本インスタ投稿を見ることは叶いませんが、思いだけでも、という意味で掲載いたします。

・ご冥福をお祈りします
・優作さん、あなたとはお会いしたことはありませんが、同級生の友人だということで、何度か写真は拝見したことがあります。昨日ニュースを見てびっくりしてしまいました。お会いしたことはないですが、とてもショックでなりません。
涙が止まりません。

世間では今だ悪者扱いされている佐藤優作さん。動物にも家族にも、そして未成年の元カノにも優しかった佐藤優作という男を世間にもっと知ってほしい。強くそう思います。

satouyusaku instagram kao

今後マスコミが本件をどのように報じていくか分かりません。もしかすると少女の証言をもとに、「ひどい男」という論調になるかもしれません。しかし少なくとも管理人は、佐藤優作さんという男(漢)の真実を伝えるべく、情報発信を行っていくつもりです。彼の死を無駄にしないためにも。

佐藤優作元カノはリナ「フラれた腹いせに嫌がらせ」知人が怒りの告発

佐藤優作さんtwitter特定「ありがとう。愛してます」感謝絶やさないラガーマン

追記:佐藤優作さんの評判「面倒見良く、気遣いも出来る」

佐藤優作さんのインスタグラムからは、佐藤優作さんの「他人想いの人間性」を垣間見ることができます。週刊文春の記事によると、佐藤勇作さんは職場でも評判が大変良かったとのことです。

奄美や沖縄への社員旅行でも楽しそうにしている明るい子でした。先輩社員の家に集まる飲み会でも、率先して人形で子供たちと遊ぶような面倒見のいいところがあり、青森から持ってきたりんごを『食べきれないのでお子さんにどうぞ』と配ってくれる気づかいもできるいい子だった。

佐藤優作さんのインスタ投稿を見ると、2021年の9月に沖縄に行った際の写真がありました。インスタグラムに投稿されたのは、沖縄の海や料理、そして会社の方と仲良く食事する佐藤優作さんの素敵な笑顔です。

satouyusaku instagram syashinn

別記事で触れていますが、佐藤優作さんを〇した犯人(元カノ)は別の男性を好きになってしまいます。別れた元カノを追い出せない佐藤優作さんは、逆に自分が家に帰りづらい状況になりました。

インスタに投稿された笑顔を見ると、沖縄旅行は佐藤優作さんにとって、東京での辛い現実を忘れられるひと時だったのかもしれません。

インスタグラムで見せた佐藤優作さんのとびきりの笑顔を、私たちが実際に見ることはもうできません。佐藤優作さんにはinstagramの中だけでもずっと笑っていて欲しい。そう思います。

佐藤優作元カノはリナ「フラれた腹いせに嫌がらせ」知人が怒りの告発

佐藤優作さんtwitter特定「ありがとう。愛してます」感謝絶やさないラガーマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました