古川政統のfacebook顔画像「妻子持ちの癒し系イケメン」テニス部ではチャラ男か

わいせつ教師

女子高校生のスカートを盗撮したとして、奈良県立医科大付属病院の医師である古川政統(まさのり)容疑者が逮捕されました。古川政統のfacebookや顔画像、経歴が注目されています。

この記事では、古川政統のfacebook顔画像や経歴を見ていきます。

古川政統のfacebook「ローマ字表記での運用か」

古川政統(まさのり)容疑者のfacebookを特定すべく、まずは漢字表記の「古川政統」でfacebookを検索していきます。その結果、古川政統名義のfaecbookは見つかりませんでした。古川政統(まさのり)容疑者は漢字表記でのフェイスブックアカウントは持っていなかったと考えられます。

続いて、古川政統のかな表記である「ふるかわまわのり」あるいは「フルカワマサノリ」でfacebookを検索していきます。その結果、幾つかのフェイスブックアカウントが見つかりました。faceboookの中身は残念ながら古川政統とは別人です。

最後に、古川政統のローマ字表記である「Masanori furukawa」でfacebook検索をかけていきます。その結果、「Masanori furukawa」名義のfacebookアカウントが10件以上みつかりました。

furukawamasanori facebook1

「Masanori furukawa」名義のfacebookのうち、アイキャッチに画像が設定されているアカウントをまず確認します。その結果、いずれのアカウントも 古川政統容疑者とは別人のフェイスブックであることがわかりました。

一方、「Masanori furukawa」名義のfacebookでアイキャッチに画像が全く設定されていないアカウントも一つ一つ見ていきます。現状、古川政統容疑者と断定できる情報はfacebook中にはありませんでしたが、古川政統容疑者名義である可能性があるため、掲載いたします。

furukawamasanori facebook2

以上のfacebook調査からは現状、古川政統容疑者はアカウントを持っていない、あるいは、ローマ字でアカウントだけを作り、忙しくて運用していなかった 、の可能性が考えられました。

引き続き、古川政統容疑者のfacebookアカウントに関しては調査を継続したいと思います。

古川政統顔画像がfacebookで流出「妻子持ちの癒し系イケメン」

古川政統(まさのり)容疑者の顔画像をまずはfacebookで検索した結果、興味深い顔画像が見つかりました。古川政統(まさのり)容疑者の結婚式で撮影された写真です。

furukawamasanori facebook3
平成23年12月11日(日曜日) ハイアット リージェンシー大阪で、
第3内科 古川政統先生の結婚披露宴が行われました。
ご結婚おめでとうございます。


お子さん共々、お幸せに。

facebookの投稿主は、古川政統(まさのり)容疑者が所属する奈良県立医科大学です。facebookの投稿主が示唆するように、古川政統は美人女医さんと職場結婚をしたようです。フェイブックのコメントには「お子さん共々お幸せに」とあるので、古川政統容疑者には子供がいると思われます。

またfacebook以外にも、ネット上で古川政統(まさのり)容疑者の顔画像を検索すると、八尾市の地域医療に関する記事(2020年)に、「古川政統医師」の顔画像がデカデカと掲載されていました。

furukawamasanori kaogazou1

古川政統の顔画像はぱっと見「癒し系」です。先ほど掲載したfaecbookでの結婚式写真は2011年ですが、5年以上の月日がたってもフォルムは変わっていません。街の病院に居れば、「優しくてイケメン」と評判になったことは間違いありません。

「癒し系医師」という仮面をかぶっていた古川政統。まさか女子高生のパンツをかぶってしまうような男だったとは、美人の奥様も職場の同僚も想像だにしなかったことでしょう。

古川政統の経歴「奈良県立医科大学でテニス部へ」

古川政統の経歴をfacebookやネットで調べていきました。奈良県立医科大学のホームページでは、 古川政統の出身大学などの情報は載っていません。しかし、「日本内科学会」や「消化器学会」に所属しているので、関連する論文発表等から 古川政統の経歴を探っていきます。

経歴調査の結果、古川政統は奈良県立医科大学出身でテニス部に所属していたことが分かりました。情報源は、奈良県立医科大学公式テニス部のホームページです。

furukawamasanori keireki

古川政統は今から19年前のH15年(平成15年)に、 奈良県立医科大学出身でテニス部に入部しています。古川政統容疑者の逮捕時年齢が38歳(2022年)なので、大学1年生に相当する19歳でのテニス部入部なら年齢的な辻褄が合います。

ちなみに、テニス部の写真には若かりし頃の古川政統容疑者の顔画像も掲載されていました。古川政統の顔画像に関してはやや解像度が低いですがご容赦ください。

furukawamasanori kaogazou2

古川政統は茶髪で肌も日焼けしています。先ほど掲載した「癒し系」の古川政統医師と異なり、大学時代の古川政統はチャラチャラした印象を受けます。古川政統容疑者がこのころから「女子高生のパンツ」に強い興味を示していたかは現在調査中です。

なお古川政統に関しては、検索される学会発表や論文はすべて、奈良県立医科大学所属で出されていました。以上の情報から、古川政統は奈良県立医科大学を卒業し、そのまま内科医として大学病院に勤務するという「よくある経歴」を辿った可能性が極めて高いと考えられます。

古川政統の出身高校や留学先など、経歴に関する新たな情報が得られ次第追記したいと思います。

古川政統医師の盗撮事件概要

女子高校生のスカートにスマートフォンを差し入れたとして、奈良県警は8日、県立医科大付属病院の医師、古川政統(まさのり)容疑者(38)(香芝市旭ケ丘3丁目)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました。

朝日新聞の記事によれば、「盗撮目的で差し入れたことに間違いない」と 古川政統(まさのり)容疑者は容疑を認めています。 また、共同通信の記事によれば、「高校生ぐらいの女の子が身に着けているパンツに興味があった」と供述しているとのことです。

古川政統容疑者にテニス部時代のチャラい気持ちが残っていたかと思うと寒気がします。これまで診察された若い女性も気が気ではないことでしょう。古川政統の所属する奈良県立医科大学は今後、信頼回復に努める必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました