ドンキでカート落とした中2女子の顔流出「釣り目の美少女」屋上から動画も撮影か

事件

大阪府住之江区のドン・キホーテで、屋上からカートを落としたとして、中2女子が逮捕されました。ドンキからカートを落とした女子中学生たちの顔画像や中学校、実名が話題になっています。

この記事では、ドン・キホーテ屋上からカートを落とした犯人の顔、中学校、実名などを調査していきます。

ドンキホーテでカートを落とした中2女子(犯人)顔画像

カートを落とした中2女子の顔画像を確認すべくネット上を探索した結果、「大阪住之江のドンキホーテでカートを落とした女子中学生の顔画像」という写真が匿名掲示板にアップされていました。顔写真が誤った情報である可能性も考慮し、モザイクをかけて掲載させていただきます。

suminoe donnki hannninn kao

住之江のドンキホーテでカートを落とした女子中学生と言われる顔画像に関して、管理人が特徴を説明させていただきます。

まず左側の中2女子は黒髪で黒目が大きく、鼻筋も通っています。ドンキホーテでカートを落とすといった悪行をしなければ、学校で相当モテるような美少女です。ドンキでカートを落としたとされる中2(左側)を芸能人で例えると、女優の武井咲の目をセンターに寄せたようなイメージです。

一方、ドンキホーテ屋上からカートを落としたとされる中2(右側)に関しては、黒髪二重で釣り目の女子です。左側の女子に比べやや黒目が小さいですが、健康的な雰囲気があり男子から人気がありそうです。

ドンキ屋上からカートを落としたとされる中2(右側)の顔を芸能人に例えるのは、管理人のデータベースでは少し難しい状況です。カートを落とした中2女子(右側)に関しては似ている顔の女優さんを思いつき次第、追記させていただきたいと思います。

顔画像が流出したとされる中2女子はいずれも、ドンキホーテの屋上からカートを落とすような悪い子には見えません。人は見かけによらないと言いますが、万が一落としたカートで人が亡くなっていたら取り返しのつかないことになります。

大阪住之江区のドンキホーテからカートを落とした中2女子は全部で3人いたと報道されています。カート落としに関与した残りの女子を含め、顔画像に関する新たな情報が得られ次第追記していきたいと思います。

住之江区のドンキからカートを落とした中2女子の中学校

大阪住之江区のドン・キホーテ屋上からカートを落とした中2女子たちの中学校がどこなのか注目されています。管理人が調査した限りでは、2021年11月27日午後11時現在、カート落とし女子たちの中学校情報はリークされてきていません。

一方、ドンキホーテからカートが落とされた大阪住之江区には、以下7つの公立中学校があります。私立中学校の生徒が、ドン・キホーテの屋上からカートを落とす可能性は低いので、ドン・キホーテカート落とし女子は以下の中学校に通っていると想定されます。

<大阪住之江区の公立中学校>
・大阪市立加賀屋中学校
・大阪市立新北島中学校
・大阪市立住之江中学校
・大阪市立住吉第一中学校
・大阪市立南港北中学校
・大阪市立南港南中学校
・大阪市立真住中学校

屋上からカートが落ちてきた「ドン・キホーテ大阪住之江公園店」は、「大阪府大阪市住之江区新北島1丁目1−2」にあります。事件が起きたのは平日の夜なので、カートを落とした中2女子の行動範囲は限定されるはずです。

地図を見ると、カートが落ちたドン・キホーテ大阪住之江公園店から最も近いのは、大阪市立真住中学校(ドンキの北東約400m)と住之江中学校(ドンキの西南西約400m)です。一方、中2女子がカートを落としたドン・キホーテは、学区上は大阪市立新北島中学校の通学区域内です。

suminoe donnki hannninn cyuugaku

上記3つの中学校に関してネットの口コミを調べてみると、残念ながらいずれも中学校に関してもあまり良い評判が見つかりませんでした。ただ、「アットホーム」「和気あいあい」など生徒が比較的放し飼いされている評判が多かったのは、大阪市立真住中学校でした。 真住中学校が有力候補でしょう。

今回の中2女子たちは、屋上からカートを落として何が起こるか想像できないような人物です。通っている中学校も荒れていると考える方が妥当です。引き続き、ドン・キホーテからカートを落とした女子中学生たちの中学校に関しては調査を継続したいと思います。

カートを落とした中2女子は屋上から動画撮影か

ドン・キホーテの屋上からカートを落とすという前代未聞の愚行。報道によれば、住之江のドン・キホーテ屋上からカートを落とした動機について、中2女子たちは「遊び半分でやっていた」と語っています。

中2女子たちの行動に対してネット上では、「(ドン・キホーテの屋上からカートが落下する様子を)絶対に動画で撮影していた」との声が多く挙がっています。

十中八九動画撮ってたんだろうな。

ぎゃははーw止めなよーwとか言いながらスマホで動画撮ってそう
過去に男子学生?が商業施設の登り専用のエスカレーターの上から
カート落とした事件があったな

商業施設でカートを起こす行為を過去にも起きています。2021年2月、都内のイオンで男性が笑いながらエスカレータからカートを落とす動画が拡散されました。男性はその後、「都内にある高校の野球部所属」「○○という実名」まで特定されています。

バ〇な子供が多いなと思う反面、カートを落とすような愚行を助長しているのは大人たちだとの意見もあります。

中学生の子供が「遊び半分でやった」ドンキの屋上から20m下にカートを投げ落とす、って
テレビのドッキリや芸人番組や迷惑系ユーチューバーの真似か?
テレビのドッキリや芸人番組は視聴率スポンサーからのギャラ稼ぎのために
迷惑系ユーチューバーは動画再生数投げ銭稼ぎの為に
屋上から20m下にカートを投げ落とすみたいな事をやりまくっているからね。

ドン・キホーテの屋上からカートを落とした中2女子生徒たちの行為は到底許されるものではありません。しかし、「カートを落とすのが楽しい」と思わせる社会の状況こそ、真に変えるべきではないでしょうか?

「中2女子を刑務所に入れて二度と出すな!」といった対処療法の極論ばかりでは、こういった事件はなくなりません。大人たちがカートを落とすことの危険性をしっかり示し、変な行動が少しでも少なくなることを願わずにはいられません。

ドンキ屋上からカートを落とした中2女子の実名

大阪住之江区のドン・キホーテ屋上からショッピングカートを落とした犯人の実名に関しても現在特定に向けて調査中です。犯人の実名に関しては新たな情報が得られ次第、プライバシーに十分配慮の上掲載させていただきます。

追記:ドンキからカート落とした犯人の顔写真2

住之江区のドン・キホーテ屋上からショッッピングカートを落とした女子中学生ですが、新たな顔写真が見つかったので掲載いたします。 カートを落とした女子中学生のソースはネットの匿名掲示板のため、モザイクをかけて掲載させていただきます。

donnki kaato hannninn

住之江ドンキの屋上からショッッピングカートを落とした犯人の写真はやはり二人組です。犯人とされる女子中学生は非常にはっちゃけた様子です。犯人たちの写真だとすれば、「カート」を遊び半分で落としてしまうのも無理がない雰囲気です。

最も気になるカートを落とした中2女子の「実名」に関しては、現在特定作業をを継続中です。女子中学生の新たな画像や中学校の情報と共に、実名に関しても新たな情報が得られ次第追記したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました