大塚恵理香のインスタ顔画像「アゴの小さい美人」精神疾患で彼氏襲撃か

事件

交際相手を刃物で刺したとして、東京都葛飾区の大塚恵理香(おおつかえりか)容疑者(22)が殺人未遂容疑で逮捕されました。大塚恵理香(おおつかえりか)容疑者の美人顔画像や素性が注目されています。この記事では、大塚恵理香のインスタグラムを特定しつつ、事件の真相に迫っていきます。

大塚恵理香のインスタ特定

大塚恵理香容疑者のインスタグラムを確認するため、「大塚恵理香」でインスタグラムの検索をかけていきます。その結果、「大塚恵理香」名義でのインスタアカウントが2件見つかりました。しかし、インスタグラムのプロフィールや投稿内容から、見つかったInstagramは大塚恵理香容疑者のものではありませんでした。

女性はよく名前の平仮名カタカナでインスタグラムのアカウントを作成することがあります。そこで次に、大塚恵理香のカナ表記である「おおつかえりか」や「オオツカエリカ」でインスタグラムの検索をかけていきます。その結果、 「オオツカエリカ」名義のインスタアカウントが見つかりました。

見つかったインスタアカウントは、アニメキャラクターが好きな雰囲気を漂わせるアカウントでした。大塚恵理香容疑者がアニメを好きな可能性は捨てきれませんが、フォロワーに女性も入っていないなど、大塚恵理香容疑者のアカウントとしては確証が薄いので掲載は控えさせていただきます。

最後に、大塚恵理香のローマ字である「Erika otuska」でInstagramのアカウントを調査してまいります。その結果、 20件を超えるインスタアカウントが見つかりました。この中に大塚恵理香容疑者のInstagramが含まれる可能性があるため、中身を見ていくと、2件怪しいインスタアカウントが見つかりました。特定ではないため、モザイクをかけさせていただきます。

大塚恵理香のインスタアカウント候補1件目は、アイキャッチに女性の写真が使われています。目が非常に美しく、報道された大塚恵理香容疑者と似た雰囲気のあります。ただ、Instagramへの写真投稿は全くありません。

otsukaerika instagram1

大塚恵理香のインスタアカウント候補2件目も同様に、女性の写真がアイキャッチです。 1件目の女性に比べやや垂れ眼で、報道された大塚恵理香容疑者により似ています。あごのシャクレなどはなく正統派美人の印象です。ただ、大塚恵理香のインスタアカウント候補②にも投稿が全くありませんでした。

otsukaerika instagram2

大塚恵理香容疑者に関するインスタアカウントの調査結果から、大塚恵理香はInstagramアカウントを持っているが、ほとんど投稿していない可能性が高いと考えられました。大塚恵理香容疑者のインスタグラムに関しては引き続き調査を継続してまいります。

大塚恵理香の顔画像

連行される際の大塚恵理香容疑者の顔画像です。大塚恵理香容疑者はマスクをしているため鼻や口の形状は定かではありません。しかし、大塚恵理香容疑者の目は大きくくっきりとした二重で、かつ髪の毛も茶色でサラサラです。マスク以外のパーツを見ると、大塚恵理香容疑者の顔は極めて美人であると考えられます。

otsukaerikanokao

大塚恵理香容疑者のマスク姿を見たネット民からは、「女優の泉里香みたいでキレイ」「いや、マスクを外したら坂口杏里みたいかも・・・」といった声が挙がっています。一方、さきほどお示しした大塚恵理香のインスタ調査結果から、大塚恵理香と思われる女性たちはいずれも、鼻筋はキレイで、あごも大きくありませんでした。1つ目のインスタアカウントの女性も泉里香のような雰囲気を持っています。

インスタの情報も踏まえると、「あごの激しいシャクレ」や「鼻と口が異様に離れている」といったマスク美人の特徴が大塚恵理香容疑者にも見られる可能性は低いと考えられます。インスタグラムを含め、ネット民が期待する「泉里香ばりの美人顔画像」が見つからないか引き続き調査を継続いたします。

大塚恵理香容疑者の自宅

インスタ調査を含め、大塚恵理香容疑者が美人である可能性が極めて高いことが分かりました。葛飾区在住との報道がある大塚恵理香の自宅について調査した結果、東京都葛飾区東水元3丁目14-5のメゾンデリシュウズが大塚恵理香の自宅アパートと外観が酷似していることがわかりました。

otsukaerika zitaku

不動産会社のホームページによれば、大塚恵理香容疑者の自宅アパートであるメゾンデリシュウズは築31年。大塚恵理香容疑者と襲われた彼氏はかなり古い物件に住んでいたことになります。メゾンデリシュウズの間取りは2DKで面積は約40平米なので、2人暮らしには十分です。

大塚恵理香容疑者の自宅アパートであるメゾンデリシュウズ。気になる家賃情報は見つかっていません。大塚恵理香容疑者らが住んでいて現在空きがないようですが、事件をきっかけに空室が出来る可能性があります。大塚恵理香の自宅アパートの家賃についても情報が得られ次第追記いたします。

大塚恵理香は精神疾患か「私は気ちがい」

大塚恵理香容疑者は今回自宅で、大塚恵理香の交際相手の頭を刃物で刺してしまいました。大塚恵理香は警察の取り調べに対し、「交際中の彼氏が浮気していた。ナイフを手に取ったが殺意はないかった」としていますが、痴話げんかでナイフを持ち出すことは滅多にありません。

近隣住民によれば、大塚恵理香は過去にも交際相手を殴っていたことがあったとのことです。数日後には突如仲直りしていたため大ごとにはなっていませんでしたが、大塚恵理香の数々の奇行から、大塚恵理香が精神疾患を患っているのではないか、との声が出ています。

町田DV殺人事件を思い出したわ。この女、ボーダーっぽいな

町田DV殺人事件とは、2007年に夫(Kさん)が妻を殺害した事件です。妻は当時、境界性人格障害(俗語でボーダー)を患っており、「私は気ちがいなんだよ!」といいながら夫にDVを働いていました。妻の度重なるDVに耐えかねた夫が、ついには妻に手を下してしまった、という悲しい事件です。

境界性人格障害は精神疾患の一つで、「感情の起伏が激しい」「怒りを抑えきれない」といった特徴があります。人口の約2%に見られ、特に大塚恵理香のような若い女性に多いと言われています(出典:医療法人一尚会

大塚恵理香が精神疾患を患っているという直接的な証拠は現在ありません。しかし、 大塚恵理香が見せた「交際相手を殴る」「突然仲直り」「ケンカでナイフを持ち出し刺す」などの異常行動から、大塚恵理香が境界性人格障害などの精神疾患が患っている可能性は大いにあります。どちらかというと坂口杏里系だったということでしょうか。

インスタ調査から、大塚恵梨香は美人である可能性は極めて高いです。刺された交際相手も「精神疾患だけど可愛いし・・」ということで交際を続けていたのでしょう。浮気はもちろんダメですが、大塚恵梨香に命を奪われなかった、あるいは逆に手をかけてしまわなかっただけでも、交際相手は運が良かったと思わなくてはなりません。

追記: 大塚恵理香に整形疑惑浮上!「一般人でもたくさんいる」

管理人によるインスタ調査やネット界隈の声から、「大塚恵理香はカワイイ!」「元AKBの大島優子に似ている!!」の声が沢山上がっていました。一方、大塚恵理香の顔があまりに可愛いことから、 大塚恵梨香に 「整形疑惑」が浮上しています。

・目がもろ整形
・整形カラコンやん
・埋没二重整形するとだいたい老け顔になるよ
。整形顔だもの
。女はすぐわかる
・大島優子は天然かわいい
。整形顔の女と一緒にしないで
。こんな目をした一般人整形でめちゃいるわ

最後のコメントにもあるように、確かに大塚恵梨香の目は異様に大きく輝いています。ただ、目にはうるさい女性陣は、大塚恵理香の整形を見逃さなかったということでしょうか。ただし、インスタグラムなどの調査では、大塚恵理香の整形前顔画像がないため、整形したのかどうかの確証がありません。

大塚恵理香の整形前顔画像を含め、引き続きインスタグラムなどの調査を継続していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました